スポンサーサイト

--.--.-- / スポンサー広告 / /

サイクルサッカー



このネタ書かなきゃと思ってたんだった。
知ってますか?サイクルサッカーって

私は少し前に初めて知ったんだけど、もうすごい、サーカスレベルだよ。
サッカーよりもまずはピストを乗りこなさないとお話にならないんだよね、きっと。

ほとんど「立ちこぎ」でプレーするから
自転車はハンドルが上を向き、ギアは固定ギアになっているそう。

チャリはこんな感じ↓
Bicycle_for_cycleball.jpg

私の好きなサッカーと自転車が一緒に出来るなんて
ちょっと素敵☆って一瞬テンション上がったw

まぁ相当難しそうなのでやる気はないですが、
まだ日本の競技人口は200名らしいので今から初めたら
なでしこJAPANになれちゃうかしらw
スポンサーサイト
2008.01.17 / 日記 / TB(0) CM(2) /
ロックカバー / charikichi / in ナカカル

COMMENT

  posted by kuuney

普通のサッカーよりレベルたかくね?
絶対無理!
今度車のサッカーのDVD見せます。
かなり笑えます・・・・
2008.01.18(21:27) / URL / #- / [EDIT] /

>kuuney  posted by sacco

うん、レベル高すぎる。
これは本当にサーカスでも見てるような感じだよね。
ていうか車のサッカー!?
そんな事をやろうとするおかしな人達がいるなんて素敵ね(笑)
2008.01.21(13:55) / URL / #- / [EDIT] /

COMMENT POST







 管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

http://charikichi.blog32.fc2.com/tb.php/40-d9547fe3

HOME
Photo & Template by days*
