
--.--.-- / スポンサー広告 / /

maman de laman Night of the Stars

先週日曜日のイベント。

JANでLIVE練習中を2回も見かけた(というか全2回?)
【Live】Kai & Friendsの方はというと。。
R0021630.jpg
前半はNKGWさんとの弾き語りLIVE、
後半はホーリーさんのギターに合わせて
「愛をとりもどせ!」と大盛り上がりでした~

映像はJANはFUMIKIRIとGEEK GARAGEのフィルム。
F.E.S.Sもいつもの映像とcomming soon verも流れてました~

主催のmaman de lamanフィルム
R0021630.jpg
が面白かった!走ってふざけておちゃめな感じ?w
またどこかで見れると思いますが!

あと去年のBFFの総集編が流れてました。
去年の九月の事なのにもう懐かしい気分に!?

今年の2009年のBFFは10月以降開催予定なんですね。

アットホームで楽しいイベントをありがとうございました。




話は変わって
個人的に面白かったのはイベント終了後の2次会での
SNBセンパイ(今回の主役)とakiちゃんの会話。
まさかの説教か!?と途中まで聞いててヒヤヒヤしたのですが
最終的には非常に気に入られてましたw

なぜかって語尾延ばしの会話術もやりきれば一芸です
ほんとだよ、akiちゃん。wアッパレ

R0021640.jpg

HALさんのチャリをふと見たら
やはりメッセンジャー仕様であまりお目にかかれないと
思わずパチリ。

R0021640.jpg

このクランクいいなぁ
でも高いんだよね?よくわかんないんだけど。。
R0021640.jpg
2009.01.14 / イベント / TB(0) CM(7) /
ヤバイ。。 / charikichi / ロードでウィリー!

COMMENT

  posted by あき。

えーっと、えーっと、、、
センパイのレジェンドっぷり先程知りました!!
でも次逢ったときも語尾延ばしで話しかけちゃおっと♪笑
2009.01.14(19:14) / URL / #- / [EDIT] /

  posted by shiho☆

やばい!
超楽しそう・・・
行きたかった・・・
行けなかった・・・
しょうがない!次!次!
2009.01.14(20:13) / URL / #- / [EDIT] /

ahaha  posted by sacco

私も久しぶりにペダマフのとこ読んでみたよw

次会った時ももちろん語尾のばすでしょ!
あ~おもしろかったー!w
2009.01.15(12:14) / URL / #- / [EDIT] /

知ってるw  posted by sacco

うん結婚式でしょ!ブログで見てたよー笑
まぁしょっちゅうイベントが発生するからね!!

とりあえず新年会?
2009.01.15(12:15) / URL / #- / [EDIT] /

みたいな系↑↑↑  posted by メグッペファイヤァ~ン

アタイもアキチュワンの語尾上がっちゃってる系↑↑↑
大好物みたいな系~↑↑↑
いつも爆笑みないな系~↑↑↑↑
語尾がガチ上がりなのがアキチュワンのチャームポインツッみたいな系~↑↑↑↑↑↑
新年会やろうよ系~↑↑↑↑↑
2009.01.16(13:02) / URL / #- / [EDIT] /

  posted by shou

HALさんだったか~!!こないだ東京駅の前でかっちょぇ人いると思ってたけど!!!!
2009.01.16(21:21) / URL / #MhVFt7Gw / [EDIT] /

  posted by sacco

メグッペファイヤァ~ン☆

のばし系じゃなくて語尾上がってる系↑↑↑
正解系↑↑↑
あなたも負けじとオモシロ系↑↑↑
新年会決める系↑↑↑


shouさん

どちらのshouさんだろう??
東京駅で見かけましたか~
こりゃ目立ちますよね~!
2009.01.19(14:17) / URL / #- / [EDIT] /

COMMENT POST







 管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

http://charikichi.blog32.fc2.com/tb.php/403-633b5796

HOME
Photo & Template by days*
