
--.--.-- / スポンサー広告 / /

ロックカバー

今自転車に使ってる極太ロックはカバーが黄色です。
寒い時はMILLETの赤のジャケットを着てるので
走ってる時にロックを斜めがけすると・・・

まぁ色キチガイな出で立ちです。
チャリもピンクだしね・・・

ロックカバーって売ってるのかな~と調べてみたら
ありました。


かわいい!!!!

ほかにもこんな種類が!!


UNDER MASS CONSUMPTIONというブランドらしいです。
ZABOUという大阪のお店で売ってるみたいです。

ただお値段2500円くらい・・・ちょっと高いと感じました。
っていうか作れそうだからこれはあえてオリジナルで!!
と思ったのでユザワヤに行って素材を買ったので暇な時作ろうと思ってます。

うまく出来たら報告したいと思いますw
2008.01.23 / 自転車・小物 / TB(0) CM(0) /
キリンチャレンジカップ2008 日本 vs ボスニア / charikichi / サイクルサッカー

COMMENT

COMMENT POST







 管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

http://charikichi.blog32.fc2.com/tb.php/41-92a31484

HOME
Photo & Template by days*
