スポンサーサイト

--.--.-- / スポンサー広告 / /

DEPOT

今日DEPOTに行ってきた。

本当に今さらですが、なんと初DEPOTです。

行くのが遅すぎた・・・
なんで今まで行かなかったの!私のバカッバカッ

私自転車屋はどこも全部大好きだけど、
DEPOTは一番オンナゴコロをくすぐります、おそらく。

小物類充実はハンパないです。

って、みんな知ってるか?
私が知らなかっただけかw


ちなみに、店内の写真パシャパシャ撮ったんですが
なんとカメラ店内に忘れてきたようです。


明日DEPOTに行く人、
無造作に置かれたデジカメを見つけたら
それはきっと私のです。


開店したら電話しよ。

私のバカッ
スポンサーサイト
2009.01.21 / 自転車・小物 / TB(0) CM(2) /
デジカメpishoちゃんが持ってきてくれた / charikichi / チャリ通始め

COMMENT

  posted by ちび太

カメラ忘れてくるってどんだけハシャイだの?(o^-’)b
2009.01.22(21:46) / URL / #- / [EDIT] /

Re: タイトルなし  posted by sacco

ちびたさん

うーんカメラ忘れてくるぐらいはしゃぎましたねー笑
2009.01.25(22:18) / URL / #- / [EDIT] /

COMMENT POST







 管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

http://charikichi.blog32.fc2.com/tb.php/411-aea4b450

HOME
Photo & Template by days*
