
--.--.-- / スポンサー広告 / /

ジョジョ立ちポーズ☆

charikichi

kajipon.sakura.ne.jp/jojo.htm
ジョジョは絵が苦手で読んだことないけどね!

こうやって自転車で遊ぶようになって人の広がりがイッキに変わったのは
実はこの3人が出会ってからっていうのはデカイです。
割とみんな家近かったし。

神谷バー忘れてません。
今度行こうね。


あ、あと牡蠣鍋メンバー!
そろそろ新年会やりますよー!

最近女子部って名前やめてちゃんと名前付けたら?
って言われたりします。

次集まったとき名前決めてちゃんとクルーにしてみない?
で、不定期にライドしたりして?

で、ちゃんとメンバー募集かけたりして

せっかくなので・・・と思ったりしてます。
2009.01.23 / 飲み / TB(0) CM(8) /
餃子が~ / charikichi / デジカメpishoちゃんが持ってきてくれた

COMMENT

牡蠣部?  posted by のんぱれい**

shiho家パパママへの敬意を込めて。
はい!!新年会やりたいです。
2009.01.24(00:23) / URL / #9zPFwF1A / [EDIT] /

  posted by shiho☆

のんぱれい**ちゃん、その気持ちがウレシスYO!
新年会するする!!!
企画しませう~☆
2009.01.24(11:48) / URL / #- / [EDIT] /

  posted by mz

ジョジョポーズって誰しも一回はやりますよねーw
女子部、改名ですか!
粋なネーミング期待してます!
2009.01.25(16:39) / URL / #- / [EDIT] /

  posted by メグッペファイヤ~ン

ふぁいっ!!!!ふぁいっ!!!!!!!!!ふぁ~い!!!!!!!!牡蠣でパワーつけたしcrewみたいな系~↑↑↑↑したいっ♪したいっ♪したいです。。。本当にミンナ素敵な激濃いgirlで愛してやまない(はぁと)
2009.01.25(19:35) / URL / #- / [EDIT] /

Re: 牡蠣部?  posted by sacco

のんぱちゃん

じゃあKAKI部でw
次も楽しみだねー!わくわく
2009.01.25(22:19) / URL / #- / [EDIT] /

Re: タイトルなし  posted by sacco

shiho姉さま!

そうね~そろそろやんなきゃヤバス 笑
次は何やろっかな~♪
何食べようかな~♪
2009.01.25(22:22) / URL / #- / [EDIT] /

Re: タイトルなし  posted by sacco

mzさん

じゃあ粋なネーミング募集してます~☆
ジョジョはやっぱり男の人はみんな読んでますよね!w
2009.01.25(22:23) / URL / #- / [EDIT] /

Re: タイトルなし  posted by sacco

> めぐっぺ☆

おげーよ!!!!クルー系な↑↑↑
やっちゃおう的な~↑↑↑

名前つけちゃおうみたいな↑↑↑
あなたも相当キャラキレてますから!!!笑

2009.01.25(22:25) / URL / #- / [EDIT] /

COMMENT POST







 管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

http://charikichi.blog32.fc2.com/tb.php/413-b1962f6c

HOME
Photo & Template by days*
