
--.--.-- / スポンサー広告 / /

餃子が~

今日は(cis)ちゃん高円寺のビーンズに行きました。

(cis)ちゃん白ステム購入した。
私はロードのポジションを変える為短いステム購入。

増田さんにこの辺においしいお店ありますか?
って聞いたら

『餃子バル』

名刺をもらう。



ここがヤバかった。

本当にヤバかった。

まさに、
top1.jpg

私食べる速さは普通だと思うのですが、
本当に美味しいものに出会った時
それを食べる速さが尋常じゃありません。

夢中になるとヤバイんです。
とりこになっちゃった。
も~~~~本当に美味しかったんだよね~TT
本当に久しぶり!!

最高です、餃子バル。

ビーンズはそこで忘年会やったりしてるみたいなので
常連はもう知ってると思いますが
ビーンズに立ち寄りのみなさま、本当にオススメします。

繰り返します。
私の食べる速さが尋常じゃなかった。

ほんと美味しいよね?あそこ


*******************************
所在地:「餃子バル」高円寺北店
     東京都中野区大和町1丁目65-5
               B&Mビル1F
     TEL 03-3223-1369

営業時間:16時~24時 月曜定休。
*******************************
2009.01.25 / 日記 / TB(0) CM(6) /
Tweed Run in London / charikichi / ジョジョ立ちポーズ☆

COMMENT

  posted by (cis)

saccoちゃん、いつもの3倍くらいの速さで食べてたからびっくりした!!!
でもめっちゃおいしかったね~♪
月イチくらいで高円寺行きたくなっちゃった。。
2009.01.26(01:27) / URL / #- / [EDIT] /

  posted by 83

あらっ!日曜なら僕もbeans行きました
2時半ころです。ニアミス(笑)
2009.01.26(11:41) / URL / #- / [EDIT] /

  posted by

相当美味いんでしょうね。

そう言えば、タコフェリー乗る前の明石焼食べるのもバチクソ早かったような記憶が。笑
2009.01.26(11:50) / URL / #5nTWP9p2 / [EDIT] /

Re: タイトルなし  posted by sacco

> cisちゃん

あそこ本当に行って良かったね!
月イチでいこうよいこうよ♪
あのやみつき麺やばいよやばいよ
2009.01.26(12:11) / URL / #- / [EDIT] /

Re: タイトルなし  posted by sacco

> 83!

あー!聞きましたよ!ビーンズで!
ニアミスだったみたいです!

そもそもその日ホイールお願いしようか迷って
連絡しようかと思ってたのに・・・おしかった!
2009.01.26(12:12) / URL / #- / [EDIT] /

Re: タイトルなし  posted by sacco

> 神ちゃん

あの旅の明石焼きと串揚げは忘れられない。。。
食べるのバチクソ速かった!

目撃者だね!!


2009.01.26(12:14) / URL / #- / [EDIT] /

COMMENT POST







 管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

http://charikichi.blog32.fc2.com/tb.php/414-e755ee53

HOME
Photo & Template by days*
