
--.--.-- / スポンサー広告 / /

なおしました。

最近チャリに乗ってるったら
通勤ぐらいで(ロードで往復24kmだけど)毎日じゃありません、
飲み会の時と疲れてる時と雨の日は乗りません。



ですが、ようやくあの入院してたフジトラッコが帰ってきた。
(あのすごい異音がしていた・・・所々イカれていたのを直してもらいました)

NEWピストはワケあってちょっと時間かかっちゃうかもしれないんで
それまでは今までのフジトラッコをまた復活させて乗るかも、
っていうかピスト乗らなさ過ぎて乗りたくなってるので。

久しぶりに乗ったフジトラッコはすんごい乗りやすかった、びっくりした。
どうやらリアハブがすごく重くなっちゃってたみたいです。。
気づくの遅すぎ



でも私小学校の時天然ボケ四天王に入ってたぐらいだから
鈍感なのは今に始まった事じゃない。

中学の時のあだ名は
『ドン』って呼ばれてました。


鈍・・・・
2009.01.27 / 日記 / TB(0) CM(2) /
フードはあったかい / charikichi / Tweed Run in London

COMMENT

  posted by pisho

フジトラ復活したんだ↑↑↑おめでと~♪♪♪
saccoちゃんが天然ボケ四天王の一員ってウケル↑↑↑
大事なもの放置プレー系が多いのは、、、そういう事だったのね♪
2009.01.29(02:12) / URL / #- / [EDIT] /

  posted by sacco

pishoちゃん

そうなの!!復活したよw
天然なのは昔だよw今は違うよw
多分ね!でも名残はあるね!
2009.01.31(00:50) / URL / #- / [EDIT] /

COMMENT POST







 管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

http://charikichi.blog32.fc2.com/tb.php/416-80948dc1

HOME
Photo & Template by days*
