
--.--.-- / スポンサー広告 / /

フードはあったかい

charikichi

自転車好きのフードつきのパーカー率はやっぱり高い。
寒い時は被って走ればほんとにお手軽な防寒。

そんな訳でパーカーがどんどん増えていきます。
友達からパーカー禁止令が出るくらい
でも、やっぱり買ってしまいます。


昨日から背中がぞくぞくするのでちょっと風邪引いちゃうかもって思って
大人しくしてますが
寒いので家の中でもフード被ってました。

そしたらやっぱりあったかい。
ゾクゾクが止まりました。


万能!


LOSTってやっぱり面白いね。
私は大好き。
2009.01.27 / 自転車・小物 / TB(0) CM(4) /
撮ってみた。 / charikichi / なおしました。

COMMENT

気になるぅ~  posted by tacotaco

その後、ペキちゃんの焦げたお尻はどうなったんだろう・・・気になるのはあたしだけ?
2009.01.28(16:28) / URL / #- / [EDIT] /

  posted by sacco

tacotacoさん

書きましたよwうっふん
2009.01.31(00:49) / URL / #- / [EDIT] /

  posted by shiho☆

LOSTはあたし全部観たでぇ~
なかなか続きがでなくて忘れかけてるケド☆
2009.01.31(15:45) / URL / #- / [EDIT] /

Re: タイトルなし  posted by sacco

> shihoちゃん

そうなの、同感w

忘れちゃうけど今までのドラマで一番好き!
2009.02.02(01:08) / URL / #- / [EDIT] /

COMMENT POST







 管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

http://charikichi.blog32.fc2.com/tb.php/417-2d7d0d28

HOME
Photo & Template by days*
