
--.--.-- / スポンサー広告 / /

撮ってみた。

top1.jpg

この上着、すごくあったかくて掘り出し物の自慢の一品。

一万円で買いました。

1年半以上前の夏の(!)仕事の昼休み中に買いました・・・笑 
ザ・閉店セール!

自転車にはちょっと暑過ぎますが
でもふわふわしてあったかくて無理して着たくなります。

フードの周りが首にしっかりフィットしていいです。

top1.jpg

神ちゃんから買った26インチのカーボンホイール。
とりあえずタイヤ付けたら今すぐ乗れるフジのピストでクルクル出来るかやってみようと
今週末思いを膨らましてます。

コレMTB用なんだって!

top1.jpg
あと、後輪用に(cis)ちゃんから買ったH PLUS SONの白リム
とブルーラグで初めて通販してみた紫のグランコンペのハブ。

渋谷輪業さん組むのお願いします・・・


そんなわけで今まわりにあったのを撮ってみました。
2009.01.30 / 自転車・小物 / TB(0) CM(5) /
その後 / charikichi / フードはあったかい

COMMENT

  posted by mz

魅力的なのが揃ってますねー!
羨ましい。
2009.01.30(16:17) / URL / #- / [EDIT] /

  posted by

しかも、橋桁(補強)入ってるからグーよグー★
2009.01.30(16:41) / URL / #5nTWP9p2 / [EDIT] /

  posted by sacco

mzさん

ですか~w
私もやはくどうにかしたくて!
というか組みたいです。

神ちゃん

補強ナイス!!
グー★グー★グー★
2009.01.31(00:52) / URL / #- / [EDIT] /

  posted by 83

いつでもどぅぞぉ~!
実はただ今ガラ空きよ☆
2009.02.03(02:21) / URL / #- / [EDIT] /

  posted by sacco

83さん

やったー!
連絡しますよ~~
よろしくです☆
2009.02.03(22:08) / URL / #- / [EDIT] /

COMMENT POST







 管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

http://charikichi.blog32.fc2.com/tb.php/418-d5667203

HOME
Photo & Template by days*
