スポンサーサイト

--.--.-- / スポンサー広告 / /

キリンチャレンジカップ2008 日本 vs ボスニア



先週の話だけどチケットが手に入ったので久しぶりにサッカー見てきた。

監督が岡ちゃんになっちゃったね・・・
岡ちゃんは正直興味ないです。

私は地元のジェフを応援してるのでオシム信者です。
なのでオシムが監督じゃないのはやっぱり残念だなぁ。

と言っても身体の方が大事だけどね。
でも私としてはあのままジェフにいて監督してくれた方が
こんなに早く倒れなかったんじゃ・・・なんて考えてしまいます。

まぁまぁ
ボスニア戦にはオシムが来るかもと言われていたので
この試合は見に行きたかった!

あっ!!オシム~~~惜しむ。(爆)
R0012127.jpg

やせちゃったね・・・ウルウル でも生きてて良かった。。

試合の方はというとご存じの通り3-0で日本が勝ったよね。
日本の方が動けてたし後半なんてほとんど日本がボール持ってたからなぁ。
まぁチャンスももっといっぱいあったって感じ。
まぁとりあえず勝てて良かった良かった。

代表の試合っていうよりオシムに会いに行ったって感じなのでそれだけで満足ですw

で、隣の方の飲んでたこのスーパー鬼ころし
R0012137.jpg

パックのホットな日本酒だったんだけど
これストローで飲むと相当キケンね 笑

なんでだろ、ストローでお酒飲むとほんとやばいよね。
日本酒はストローで飲んじゃいけません。

さすがスーパー鬼ころし、まじで殺されます。



で、その後はちゃんとしたお酒を軽く飲みにいきますた。

R0012160.jpg


ムーディなバーだったっす。
そこのバーで教えてもらったお酒。

ブラッディマリー
R0012159.jpg


存在は知ってたけど飲んだのは初めてかも。

トマトジュースとウォッカのお酒。
それにコショウとタバスコが付いてきました。

その方が言うにはブラッディマリーは戦場の兵士のコールドスープだと。
トマトスープみたいなもんだと教えてくれました。

お酒にコショウ!?と思ったけど。
冷たいスープだと思ったら不思議な味だけどおいしく頂けた。


とりあえずオシムの健康を願って。


乾杯。
スポンサーサイト
2008.02.05 / 日記 / TB(0) CM(2) /
雪でも走る / charikichi / ロックカバー

COMMENT

  posted by (cis)

ブラッディマリー大好き!
ちゃんとしたバーで飲むと美味しそう~
うーん 飲みたくなってきた!
2008.02.09(01:40) / URL / #- / [EDIT] /

cis☆  posted by sacco

ブラッディマリーってなんか大人のお酒な感じ。
まぁ自分も十分大人なんだけどw
いつもワインとかビールばっかりだからさ、
おいしいカクテルもいいね♪
2008.02.11(01:44) / URL / #- / [EDIT] /

COMMENT POST







 管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

http://charikichi.blog32.fc2.com/tb.php/42-9020f11d

HOME
Photo & Template by days*
