
--.--.-- / スポンサー広告 / /

入らなんだ

photo(2).jpg

せっかく買ってきたのに
入らなんだ・・・・


・・・・・




先週の話。

まだホイールのみのスピナーちゃんに
よし、タイヤつけてクルクル頑張るぞ!って思いたった金曜日。

土曜日は雨だった。
だからTOMONIのページ、カスタマイズしてた。

日曜日タイヤとチューブ買いに行くもリムテープ忘れる。

月曜日リムテープ買いに行く。
しかしそもそもチューブのバルブの高さが足りない事にいまさら気づく。

火曜日バルブエクステンション買いに行く
はめてみたらエクステンションが若干太くてはまらない事に気づく。


ここまで来てピスト乗りたい気分最高潮!
どんだけじらされてるんですか?
ってぐらいの乗れなさ具合。

はやくはやく、NEWホイールでバックサークルしてみたい。
スキッドしてみたい。

恐らく1ヵ月半ぶりなんで。。。

寒いからトリックなんてしたくない、なんて思ってたのに
乗れなさ過ぎると乗りたくなるのは人の性?


というわけでスピナー購入元の神ちゃんに
『いったいなんのチューブ買えばいいのTT』

メールを送る。

なぜか
神ちゃんの弟分(?)から代わりまして説明します。
と携帯へ電話。

一瞬意味不明だったけど状況がわかってw
浅草⇔大阪間でバルブレクチャーミーティング風。

電話の向こうから『なに東京から電話~!?』
誰かの声がした。

なんか大阪とリアルに繋がってる感じがした今夜、でした。



とりあえず気持ちだけでもフロントすぴなじー
photo(3).jpg
はたしていつ乗れるのか・・・

26インチのロングバルブチューブ・・・どこでもドア・・・
2009.02.04 / ピスト / TB(0) CM(7) /
知らなんだ / charikichi / 六本木でのノミカイ

COMMENT

26インチロングバルブチューブ  posted by ホセ

はじめまして☆
26インチロングバルブチューブは、ミシュランB1 AIRCOMP ultra lightロングのチューブがアスキーサイクルで買えると思います。
ロングといっても60mmですけど、足りますかね?
2009.02.04(15:04) / URL / #- / [EDIT] /

管理人のみ閲覧できます  posted by

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009.02.04(15:05) / / # / [EDIT] /

  posted by

で、どうなった?
ちなみになんでリムテープを?
2009.02.04(18:30) / URL / #5nTWP9p2 / [EDIT] /

  posted by mark

早く完成したの見たいですね!!
自分も・・・近いうちにスピナーちゃん手に入るかもです。。
2009.02.04(22:13) / URL / #- / [EDIT] /

Re: 26インチロングバルブチューブ  posted by sacco

> はじめまして☆
> 26インチロングバルブチューブは、ミシュランB1 AIRCOMP ultra lightロングのチューブがアスキーサイクルで買えると思います。
> ロングといっても60mmですけど、足りますかね?

ホセさんナイス情報提供です!!!あざす!!
60mmだったらなんとかなると思います!!
はやく購入したい・・・どこでもドア・・・・
2009.02.05(01:35) / URL / #- / [EDIT] /

  posted by sacco

markさんも

スピナー☆
いっちゃいますか!
やっぱり軽いですよね~
まだ持って確かめただけだけどw
まだ走ってないけどw
2009.02.05(01:37) / URL / #- / [EDIT] /

Re: タイトルなし  posted by sacco

神ちゃん

土日じゃないと会社帰りに自転車屋が開いてないんだ~
なので週末かな~!!
教えてくれてサンキュ☆
2009.02.05(01:38) / URL / #- / [EDIT] /

COMMENT POST







 管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

http://charikichi.blog32.fc2.com/tb.php/423-26d99773

HOME
Photo & Template by days*
