スポンサーサイト

--.--.-- / スポンサー広告 / /

この季節は日陰になる

はい!ワタクシ最近毎朝鬼コギしてますsakiです!!

saccoが一応ニックネームになってますが
普段sakiって使ったりもします。(第2ニックネーム)

そのsakiって翻訳ソフト使うと『日本酒』って訳されるんだよ。
ウケました、
もうお酒が好きなのは運命か?って思ってしまう。。

そんな自分を認めつつもデブリンコは避けたい。
なので日常的に運動はやはり必須です。
まぁとは言っても細めが好きなメンズにとっては太めの部類です、きっと私は
細めに入れるかは日々精進にかかっています。

でも楽しいからお酒も飲んでしまう。。。

そんな日々です。ぐるぐるぐる


はっ!!!

そうそう本題忘れちゃったよっっ


私の通勤コースにニュースにもなるウワサの市場があります。
ま、築地市場の移転予定先ですね。石原都知事がゴニョゴニョゴニョ・・・

私この道を毎日通るのですが
本当にいー道なのよコレがっ

と・く・に

今の季節最高!!

何がって
道がゆりかもめの日陰になる季節。

charikichi

紫外線も気になるレディを救う時期☆

ま、この道は真っ直ぐじゃなくて蛇行してますよ。
でも!!一番日陰の多い時期なの。

どーでもいーかもしれないけど
私にとっては朝、ささやかに幸せなトキ☆

そんな事で憂鬱な月曜日の朝(ブルーマンデー)から癒される
だから自転車通勤は大事なのだ。


charikichi

私は移転しない方がいいと思うw
スポンサーサイト
2009.02.07 / ロード / TB(0) CM(8) /
マイナーチェンジ / charikichi / ゆりかもめ

COMMENT

  posted by のんぱれい**

saki♪日本酒♪いえい♪
蛇行、笑ろた。
ステキな朝の時間だね。
2009.02.07(13:04) / URL / #- / [EDIT] /

  posted by Tea。

書き込みすみません><
私も毎日豊洲大橋を渡り、右折して台場まで通勤しています。
日陰は良いですよね~☆

2009.02.07(14:58) / URL / #- / [EDIT] /

http://mzism.jugem.jp/  posted by mz

仕事でよく通ってましたよ。
写真に写ってるとこにもメンテで行ってましたw
築地市場、移転する必要ないようにも思えるんですけどね。
吉野家1号店とかどうなるんでしょう?
立ち食いのモツ鍋屋が絶品です!
2009.02.07(22:55) / URL / #- / [EDIT] /

  posted by ホセ

みた光景だとおもったら、自分も新木場で練習してるので、そこ通ります。
冬は風強いし寒いよね、でも橋渡ってるときは爽快感=
2009.02.08(13:32) / URL / #- / [EDIT] /

  posted by Tea。

結構毎日走ってるんですが会わないですね~
もし、見かけたら声かけますね!!
声かけてもらえると嬉しいです。
2009.02.08(15:44) / URL / #- / [EDIT] /

  posted by sacco

のんぱちゃん

いえい♪日本酒です♪w
そうなのー朝の良い時間なの☆
のんぱちゃんもきっと同じだよね~

teaさん

いやー本当びっくり!
見つけたときはもちろん声かけますね!
チャリで判断します!!

mzさん

もこの辺知ってましたか~☆
吉野家1号店は本当無くならないで欲しいです。
行ったことないけど
日本で一番美味いんですよね?確か。
築地行かなきゃ!!(未体験)

ホセさん

あら~結構使ってますね!みんな。
ピストは全然見かけなかったからいないのかと思ってた!
新木場で練習してるんですね!
2009.02.09(00:50) / URL / #- / [EDIT] /

  posted by Tea。

チャリで判断よろしくお願いします。
saccoさん書き込みありがとうございます!!

もし良ければ俺のブログもリンク貼って頂ければ嬉しいしいです。
2009.02.10(12:45) / URL / #- / [EDIT] /

  posted by mz

日本で一番高いですよ、確かw
2009.02.10(18:26) / URL / #- / [EDIT] /

COMMENT POST







 管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

http://charikichi.blog32.fc2.com/tb.php/428-0d98628d

HOME
Photo & Template by days*
