
--.--.-- / スポンサー広告 / /

雪でも走る

P1010659.jpg

実際のところは雪の予報を知らなかっただけだけど。
しかもその日に限って幸いにもMTBだったけど?
なぜならロードちゃんは会社にお留守番でしたので。

買って初めて街乗りでMTBの性能が生きたと思った 笑

タイヤも山行こうと思ってたから太いままだったし、
でもその太さのおかげで雪道でもカナリ安定してたけど?

ぜんっぜん乗ってなかったけどとてもコイツが愛おしくなった 笑


実は最近やっぱり休日バイクにピストが欲しいなぁって思ってて
この子を残念だけど売ろうかなぁと思っていたので悩ましいです。
もうちょっと悩も。


P1010649.jpg

雪で私たちルンルン♪


そうそうこの日おでん鍋したんだけど
千駄木におでんのネタを売ってるとこがあって
ネタだけ5000円分も買ってきた。

P1010557.jpg


こいつが激ウマでした。
スーパーで売ってるおでんとはやっぱり違う!
ネタをグツグツ煮るだけで6人5000円分をあっという間にたいらげました。

ネタ屋さんの名前は忘れたので思い出したら追記しますw


お家で本格おでんおススメです。
2008.02.05 / ロード / TB(0) CM(2) /
LOSTおもろい / charikichi / キリンチャレンジカップ2008 日本 vs ボスニア

COMMENT

あぶね~  posted by eita

雪!ってより凍結は危険だよ~スタッドレスタイヤと一緒で滑りにくくはなるけれど、滑ったら止まらないからね。マンホールとか、曲がり角とか気をつけてちょ。
2008.02.06(21:55) / URL / #- / [EDIT] /

eitamen  posted by sacco

大丈夫よ心配しないでお父ちゃん 笑
ママチャリやロードよりはましだったと思っただけ。
実際滑ってたから・・・
まぁやんちゃな女子なんで見逃しておくんなまし。
2008.02.11(01:39) / URL / #- / [EDIT] /

COMMENT POST







 管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

http://charikichi.blog32.fc2.com/tb.php/43-bd1ad92e

HOME
Photo & Template by days*
