
--.--.-- / スポンサー広告 / /

乗ってみた

charikichi

スピナジー650で乗ってみた!
軽いよー軽いよー軽いーわーいわーい!!!

スピナジーに変わるだけでこんなに変わるの?
びっくりした。

このフジトラ2008フレーム、
スローピングフレームだからフロントが変わったことによって
(650で前が下がった事で)ホリゾンタル風になった?
クロモリだったらホリゾンタルの方がカッコいいから
ちょっとうれしい。


帰りに自転車押してたら近所のHHさんと遭遇!
アメージング(マンスケ)の帰りだったと。

盛り上がってるな~マンスケ

私も来週行ってみようかな~
アツイ大人の男たちの頑張る姿を見に。


とりあえず今日はスピナジーに感動してるんるんだったんだけど
早速リアの方から異音が・・・
うん、もうリアハブはだめみたい。(あんまり持たないって言われてた)

理由はメンテ不足。
だめになってから後悔というか学びますね。

日頃のケアは長持ちのため!
あったりまえの話でした。


明日は遅くなったよ新年会!!!HEY GIRLS!!!デス。
2009.02.10 / ピスト / TB(0) CM(8) /
今日は・・・ / charikichi / マイナーチェンジ

COMMENT

  posted by Tea。

カッコ良くなりましたね~
男らしい感じですが、女性が乗るともっとカッコイイですね☆
バンバン、バースピンしてください!!
2009.02.10(11:06) / URL / #- / [EDIT] /

  posted by 83

チャリだけだと、パッと見は完全に男子ですね(笑)
で、そこにsacco嬢が乗るそのギャップがステキ
チャリ格好イイな☆
2009.02.10(13:26) / URL / #- / [EDIT] /

  posted by

イェイ!カッケーんだから~!
来週よろしこ!
2009.02.10(14:54) / URL / #5nTWP9p2 / [EDIT] /

  posted by mz

いいなー、スピナジー。
700が欲しいっす。
2009.02.10(18:33) / URL / #- / [EDIT] /

  posted by sacco

teaさん

バンバンクルクルしたいんですけど
これがなかなか・・・久しぶりすぎて・・・w
がんばります。

83さん
そーなんですよ!!!
ピンクのサドルお尻が痛いから変えてみたんですけど
完全に男チャリみたいになっちゃいました。
チェーンだけがピンク・・・
じゃー ま、ギャップで攻めますかw

神ちゃん

ありがとねー☆
スピナジーって調子い~や~♪
買ってよかった♪

mzさん

買っちゃってください♪
いっすね、スピナジー。
2009.02.12(11:19) / URL / #- / [EDIT] /

マンスケ?ジャンスケ?  posted by HH

これは女子部の参加でますます張り切った男子のケガ人続出の予感!?!?
2009.02.13(01:47) / URL / #- / [EDIT] /

  posted by o-mi

はじめまして。PINKY FIXIEから辿ってきました。
カッコイイですね!650なのに前下がり感も無く。
僕のフジトラも同じようなのを目指したのですが…
全然遠いものに…。
2009.02.14(02:03) / URL / #4ARdecsc / [EDIT] /

  posted by sacco

HHさん

えー!!そんな!!
みんな私ごときで張り切ってくれるかしら!?w
よっし、とりあえずケガ人出ない程度に
黄色い声援を☆

o-miさん

はじめまして!
omiさんのフジトラ十分かっこいいじゃないですか~
ナイスです!
2009.02.14(17:15) / URL / #- / [EDIT] /

COMMENT POST







 管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

http://charikichi.blog32.fc2.com/tb.php/430-e82b76be

HOME
Photo & Template by days*
