
--.--.-- / スポンサー広告 / /

ペダマリ(仮)!?



ん?PM?

この日akiちゃん命名。
PEDAL MARIA!略してペダマリ♪

pedalmafiaじゃないよ~
似てますがもちろんリスペクトなんでw

実は女子部って名前だけが一人歩きして戸惑ったりもしてたり~
いや、自分達で言ってるんだけどさ。

でも、そもそも私は女子部って女の子でチャリ乗ってたらみんな女子部みたいな感じだったけど
やっぱりどうしても括られがちなので、じゃーまぁ名前付けてちゃんとしますか!
ってみんなで話してなりまして。



さーさー!
それで今回のペダマリ飲みですがやっぱり楽しかったですw
毎回全開で楽しんでます☆メンツがやっぱりヤバイ。

メグッペファイヤーの発言通り↓↓↓

・隣の席に横滑りしたハシゴ酒(笑)
・シホッペの短パン話(笑)
・ミンナが連呼した『ココはカタイ』にマジ(泣)

あとはみんな写真撮るから店員も気を利かせて撮ってくれるんだけど
そのあともずーーーーーーーーっと撮ってたね!
マジパー子と化した、テンションは多分普通よりは若干高い。

でもやっぱり恋バナとかしたり、チャリの盗難の話したり、仕事の話したり
普通ですよw

7人中6人ブログ書いてて
(cis)ちゃんpishoちゃんakiちゃんshihoちゃんnonpareilleちゃん
メグッペファイヤー・・・あなたは発信しなくてもそこにいるだけでマジインパクト絶大。
オモシロキャラでは相当キレてま~~す!会えばわかる。
知ってる人は知ってるw

まーそんな個性的メンツです。

3270793115_2e9dd7a2e5_m.jpg

3270792885_2701f42564_m.jpg

メグッペのW-BASEのBMXヤバイ!
なんかキャラとも合っててめっちゃカッコよかった。新しさ感じたよ!

shihoちゃんは相変わらずカワユスでウラヤマシス☆☆☆

3270792885_2701f42564_m.jpg

私もチャリ持ってたんだけど
結局仕事が多忙なのに遅くに車でサクっと寄ってくれたpishoちゃんに乗せてもらって帰れました。

はぁ~充実☆
2009.02.12 / 女子部 / TB(0) CM(7) /
あったかい / charikichi / 今日は・・・

COMMENT

  posted by 赤蝮銀次郎

結成おめでとうございます。
ペダマリのプロモムービー期待してます。
才能あるし、かっこいいメンバーもチャリも揃ってるから、凄いカッコいい動画が作れると思います。世界をWOWらして下さい。
2009.02.13(00:09) / URL / #- / [EDIT] /

名前変えてみた…  posted by めぐのしん

吐きそうなぐらいミンナ面白ろっ!!!!!!!!!!サッコタン 酔って机バシバシ叩きながら発言ボッパツ!!!マジ ムツゴロさんみたいにヨーシ ヨーシってコネくり回したいぐらい可愛かったぞぉ(笑)
ブ・ロ・グ・ヤ・ラ・ナ・イ
コンピューター分からないからミンナに聞く(はぁと)
次は…なぁーにしよっか!!考え中
2009.02.13(12:17) / URL / #- / [EDIT] /

  posted by あき。

どーしてもたこ焼きが焼きたくてたこ焼き器を買おうとおもってるんだけど
買ったらたこ焼きパーティやろうよ!
たこ焼きマフィア!
2009.02.13(14:04) / URL / #- / [EDIT] /

良いですね!!  posted by Tea。

良いクルー名だね☆
女性ならではの会が最高ですね!!

俺のブログリンクしてもらえたら嬉しいです☆
2009.02.13(21:25) / URL / #GWMyNl/. / [EDIT] /

  posted by shiho☆

やばいねぇ~
楽しいねぇ~
次はたこ焼きパーチー~
ペダマリ☆セブンで集うべ!!!
お好み焼きorもんじゃ!!!とか・・・
う~ん。みんなでワイワイあ~だこ~だ言いながら
楽しめるやつ♪
2009.02.14(01:17) / URL / #- / [EDIT] /

  posted by のんぱれい**

あーペダマリセブンたこ焼きしたい!!
いろいろいろいろ中に入れて焼きたい。
2009.02.14(14:32) / URL / #- / [EDIT] /

  posted by sacco

赤蝮銀次郎さん

ありがとうございます。
7人で今後企画とか考えられたらと思います☆

めぐのしん

いやー私興奮するとバシバシ机たたく癖・・・
多分あるねw
いやーほろ酔いだと結構素直になっちゃうし
キュートでしょwww

あき。ちゃん

やる!!やる!!!!
たこ焼きマフィアやる~~~~~
ナイス企画!次それだー!!

Tea。さん

あざーーーーっす!!!
えーとひょっとしたら忘れてましたねw
リンクしときます~

shihoちゃん

ペダマリ☆セブンいつにしよっか!
たこ焼きにお好み焼きに~♪
やばいねぇ

一斉メールします!!!

のんぱれい**

あーあの中に何が入ってるかわかんないやつ
やる?w

ペダマリセブンたこ焼き大会だ~!
2009.02.14(17:13) / URL / #- / [EDIT] /

COMMENT POST







 管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

http://charikichi.blog32.fc2.com/tb.php/433-4272ff72

HOME
Photo & Template by days*
