
--.--.-- / スポンサー広告 / /

LOSTおもろい

なんとなく日記を書くときは画像もなるべくupしなきゃと思ってたけど
そういえば別に記事だけ書いててもよかったのよね

なので今日は最近ハマってるドラマについて。

毎晩「LOST」観てます。(ようやく)
+ワインと共に。
※DVDとワイン これはセットです。

LOSTはようやくシーズン3の3にいきました~。
いや~おもしろい。
このミステリアスで不気味でハラハラするのが
最初は怖かったけどもそのうち夢中になってしまい。。

最初のころはLOSTを全力で鑑賞したため(睡眠時間削る)
ブログ更新する暇もなかったけど。

最近は一日1本におさめてますw

で、その余力を別の時間に使うことを覚えました・・・


LOST終わったら何みようか悩み中です。
2008.02.06 / 日記 / TB(0) CM(0) /
また雪ー / charikichi / 雪でも走る

COMMENT

COMMENT POST







 管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

http://charikichi.blog32.fc2.com/tb.php/44-2334df0f

HOME
Photo & Template by days*
