
--.--.-- / スポンサー広告 / /

すごいぞ平日の浅草!

いや~急だったのに

まさかのまさかで・・・平日の水曜日に浅草に・・・
色んな人が集まった。

みんな盛り上がってたし、関西組(akiさん神ちゃん、machiko、miyata、ジョナさん(は・・・不完全燃焼かも?))もめっちゃ楽しんでくれたみたいなので私も嬉しいです。

あと、忘れてはならない靭帯断裂のハラ坊先輩。。。
結局この会は励ます会となったようで!みんな優しい☆
いや、でも本当早く良くなるといいね!

今回は浅草の名所w
ホッピー通りで行われました!
(場外馬券場裏のディープな飲み屋街)

3270792885_2701f42564_m.jpg

きれいに揃ったT.F.Fパーカ

3270792885_2701f42564_m.jpg

ほろ酔いで舞い上がった方達

3270792885_2701f42564_m.jpg

1軒目終了後に始まるトリックショウ

3270792885_2701f42564_m.jpg


ちゃんと尾崎さんがきれいな動画を撮っていたらしく
みなさん青春の(?)1ページですね~☆



えーと
はとバスで浅草に観光に来ませんかw
週末でもウェルカム☆
2009.02.21 / ピスト / TB(0) CM(5) /
いいだろ~☆ / charikichi / fakie girl!!!

COMMENT

  posted by

アタイ、すんごく楽しかったわよ!
後半ホンット覚えてないの?

あんなの始めて★えへ♪
2009.02.21(12:04) / URL / #5nTWP9p2 / [EDIT] /

  posted by tomoshit

せっかくお誘いいただいたのに行けなくてすいませんでしたw。

次回も懲りずに誘ってやってください!

2009.02.21(21:40) / URL / #- / [EDIT] /

  posted by sacco

神ちゃん

後半覚えてないの?

私は覚えてるよーだwふふふ

ビンタのこと?

tomoshit

いえいーえ!

誘う事に関しては割りと懲りないタイプなんで
大丈夫っす☆
2009.02.22(02:10) / URL / #- / [EDIT] /

  posted by eita

お?あれはホッピー通りって言うのか!?
知らなかったよ

久々に行きて~
2009.02.22(17:11) / URL / #- / [EDIT] /

  posted by sacco

eitaめん

屋台通りって勝手に言ってたんですけど
ホッピー通りが通称らしいです☆

飲みいきたいですねっ
2009.02.23(19:21) / URL / #- / [EDIT] /

COMMENT POST







 管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

http://charikichi.blog32.fc2.com/tb.php/445-63865bb7

HOME
Photo & Template by days*
