
--.--.-- / スポンサー広告 / /

Musashino Biker's Holiday 2nd

charikichi
photo by esehama

今日きんにくんがツウ(痛)です。

雨で良かった・・・
こんなんでチャリ乗っちゃったら
足が本当に競輪選手みたいになっちゃう。
(まだなってないと思ってる)

そうそう昨日はmixiやらMJSなどで告知が出ていた
調布の集まりに行ってきました。

調布までルート検索してみたら浅草から33.9kmという
おかしな数字が出ましたので、
新宿までチャリ→新宿から飛田給まで輪行という計画を練ってみました。

チャリは現在お気に入りのフリーギア仕様。
今組んでもらってる途中なのでそれまで・・・
って事で完車の頃のフリー(ギア比3.0)のホイール付けてみたら
あらコレステキ。

フリーならではの流れる走りが現在お気に入り。
通勤はしばらくこれでいきそうです。

話がそれましたが
走ってみると天気がいいもんで
新宿に着いた時点で気分が高揚して調布までそのまま『GO!!!』
しちゃいました。

ちなみにこの日は夕方からペダマリ飲みも予定されてまして。
なんだか楽しそうな1日なので

“saccoのステキな日曜日”
というへんてこりんなテーマで動画を撮りながら
2時間半走り続けた・・・
なのでさらに疲れた・・・

そうそう調布のイベントですが
滑走路脇はとっても気持ちいい場所で最高でした!
あと、『ゆるい』集まりとうたっていただけあって
すごくのんびりとした雰囲気で楽しかったです。



そうそう、スピナジーのホイールに間違えてリムテープ付けてた日記を前に書いたんですが
私の日記によって気づかされた人が聞いただけで3人もいた!www

私恥さらしてナイスじゃない♪
2009.02.23 / ピスト / TB(0) CM(8) /
盗難情報 / charikichi / 47

COMMENT

  posted by 町田はっしー

昨日はお疲れ様でした。
勝手ながらリンクさせていただきま~す!
2009.02.23(22:53) / URL / #- / [EDIT] /

  posted by ka2t

昨日はおつかれちゃんでした。
写真も満足!
2009.02.23(23:12) / URL / #mQop/nM. / [EDIT] /

  posted by tomoko

ペダマリ第2弾?!次回は是非参加したいです。
2009.02.24(13:09) / URL / #- / [EDIT] /

  posted by tomoshit

おつかれさまでしたー。
しかもこんなちゃんとしたレポまで書いてもらっちゃってあざーっす!

皆既日食ナイス!
2009.02.24(15:48) / URL / #- / [EDIT] /

Re: タイトルなし  posted by sacco

> 町田はっしーさん

どーも!こちらもリンクさせてもらいました☆
ブログやってたんですね!
読ませてもらいます♪
2009.02.25(20:52) / URL / #- / [EDIT] /

Re: タイトルなし  posted by sacco

> ka2ta先生

皆既日食楽しすぎーーーw
撮ってくれてアザス!
2009.02.25(20:53) / URL / #- / [EDIT] /

  posted by R2

この間はお疲れ様~♪
後で!踏んできたって聞いて尊敬したよ~☆
リムテープ知らなかった!!3人の1人を知ってるんだけど!!!そいつなんかワザワザリームテープ買いに行ってるからねぇ~(笑)
今度は是非!!!町田に踏んできてよ♪
2009.02.27(13:06) / URL / #- / [EDIT] /

  posted by sacco

R2くん

おつかれさま~☆
尊敬した?しちゃってしちゃって!w
町田も行けちゃうかな?行っちゃおうかな~

私もその3人のうち1人知ってるぅ~♪
自ら教えてくれた、正直者だよねw
2009.02.27(13:29) / URL / #- / [EDIT] /

COMMENT POST







 管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

http://charikichi.blog32.fc2.com/tb.php/448-082b4f43

HOME
Photo & Template by days*
