
--.--.-- / スポンサー広告 / /

盗難情報

charikichi

charikichi

高円寺Bean'sから盗難情報。

女の子のピストが盗難にあったそうです。。。
ずいぶんな凹みようという事でこんなにかわいいチャリだったら
当然だーーー

女の子のチャリの盗難でここに書くのは2度目かな。
見つかるといいのですが・・・

*************************************************
残念な事にまた1台盗難に遭いました。
以下、詳細です。長文ですが目を通して頂ければ幸いです。
上の画像は最近の現車画像です。
下の画像は判り易く最新の状態にパーツを合成加工した画像です。

・発生日時 : 2009/2/22(日) 19:30-20:00のあいだ
・発生場所 : 東京都 渋谷区幡ヶ谷 2-17-1
        ライフ 幡ヶ谷店前
        ワイヤーロックで施錠していましたが固定物と連結していませんでした。

・フレーム
 パナソニック FP29S(ピストフレーム)
 カラー:ブラウン
 サイズ:479mm
 フレーム番号:08070066 
 トップチューブ前方両側に金文字で「Panasonic」ロゴ。
 トップチューブ後方左側に「risa」のネーム入り
・ホイール
 デュラエース ラージトラックハブ x ビーンズオリジナルリム wapper42 シルバー
 フロント:ラジアル組み
 リア:6本取り
 他に同じホイールは存在しません
・クランク:TRUVATIVE シルバー
・チェーンリング:TRUVATIVE 48T グレー
・コグ:ビーンズオリジナル 17T
・チェーン:シルバー
・ペダル: シルバー
・クリップ:三ヶ島 鉄クリップ
・ストラップ:三ヶ島 α-Fit(レザー) ブラウン
・ステム:日東 NJPRO AA 80mm シルバー
・ハンドル:日東 B123 AA シルバー
・グリップ:スプリンググリップ ダークグリーン
・サドル:カシマックスエアロ ブルー
・ピラー:kalloy φ26.8 シルバー
・前ブレーキ:ダイアコンペ フロント用ピストブレーキ シルバー
・後ブレーキ:ダイアコンペ リア用ピストブレーキ シルバー
・ブレーキレバー:ダイアコンペ MX122 シルバー
・タイヤ:ビットリア ザフィーロⅡオールホワイト 前後共

発見、または情報をお持ちの方は当店までご連絡頂けると助かります。
phone / 03-5929-1959
e-mail / tm@endo-do.jp
何卒、皆さんのご協力を、何卒宜しくお願い致します。
2009.02.23 / 盗難情報 / TB(0) CM(9) /
フェイキーのあとはウィリー / charikichi / Musashino Biker's Holiday 2nd

COMMENT

  posted by msd

ビーンズの増田です。早速のご協力ありがとうございます。
が、こんな事で連絡したくなかったですよ。
また、お越しの際は美味しいお店をお知らせします。
コソ泥にはお互い気をつけましょう。
今後とも宜しくお願いします。

2009.02.24(00:35) / URL / #- / [EDIT] /

はじめまして  posted by イェーツ

いつも楽しみに読ませていただいています!大阪の初心者ピスト愛好家です。自転車盗難は本当にくやしいし落ち込みますね。ご存知かもしれませんがこういった自転車盗難掲示板がありますのでご参考にしてください。http://www.active-s.com/p-bbs/bbs.cgi
2009.02.24(11:34) / URL / #a7/jKcWQ / [EDIT] /

  posted by Tea。

本気で許せない!!
どんな気持ちで盗んでるんだろ。

盗まれた女性の気持ちになってみろ!!って感じですね。
心がまた痛くなるね。

早くみつかると良いね!
俺も走りながら探します。
2009.02.25(06:22) / URL / #x9/xA2t2 / [EDIT] /

  posted by Tea。

あ!
遅くなりました。
ブログのリンク貼っていただきありがとうございます☆
2009.02.25(17:39) / URL / #x9/xA2t2 / [EDIT] /

Re: タイトルなし  posted by sacco

> 増田さん

そうですよねー本当に残念ですよ~
コソ泥には超警戒してます。。。
また餃子バルでもいいのですが
他にも教えてください!

2009.02.25(20:56) / URL / #- / [EDIT] /

Re: はじめまして  posted by sacco

> イェーツさん
いつも見てくれてありがとうございます!
本当に渋谷付近はすごく多くて怖いです。
大阪はどうなんでしょう。

この掲示板ですね!
前に見たことあったんですが忘れてましたw
教えてくれてありがとうございます☆


2009.02.25(20:58) / URL / #- / [EDIT] /

  posted by sacco

>Tea。さん

残念ですよねー今の状況は・・・

盗難多すぎです・・・
かわいそうに。
2009.02.25(21:12) / URL / #- / [EDIT] /

  posted by イェーツ

コメントありがとうございます^^大阪も盗難多いですよ!友達はマンションの駐輪場からロードを盗まれました。
新しい自転車の画像楽しみにしています!
2009.02.26(14:05) / URL / #a7/jKcWQ / [EDIT] /

  posted by sacco

イェーツさん

やっぱ大阪も!
ニューチャリ楽しみにしててください☆
2009.02.27(13:22) / URL / #- / [EDIT] /

COMMENT POST







 管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

http://charikichi.blog32.fc2.com/tb.php/449-a6ead9f3

HOME
Photo & Template by days*
