スポンサーサイト

--.--.-- / スポンサー広告 / /

フェイキーのあとはウィリー



もう各所出てますがこちらも!

フェイキーの次はウィリーって!
女の子トリックもすごいことになってきましたね~

実は調布にこの方いらっしゃって遠くでめっちゃウィリーしてるのみて
sugeeeeee!!!!ってなってました。

さぁ!私も!

tomoshitさんが言うとおりビンタ動画で参戦・・・


ってアホかっっ
スポンサーサイト
2009.02.25 / 女子部 / TB(0) CM(2) /
T.F.F パーカ / charikichi / 盗難情報

COMMENT

お疲れでした  posted by なな

こないだはお疲れ様でした~。
私なんて全然まだまだですよ~。。
かっちゃんとか、群馬の人とかすごすぎてはずかしかったです。
じつはいつもブログ見させてもらってました☆
またどこかでお会いしたらよろしくお願いしま~す!
2009.02.26(21:37) / URL / #SJMMuUIM / [EDIT] /

  posted by sacco

あぁ!!!
『なな』ちゃんですね!!!
(伯爵のブログで知りました)

コメントありがとうございます☆
今度会った時は挨拶だけじゃなくて
ちゃんとおしゃべりしたいです!

ちなみに女の子のウマイ人の共通点は
自分のトリックのレベルを男性目線で見てるとこ!
女子からしたら相当レベル高いですから☆

でもそういったストイックさがステキです^^
だから上手になるんですよね!
2009.02.27(13:26) / URL / #- / [EDIT] /

COMMENT POST







 管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

http://charikichi.blog32.fc2.com/tb.php/450-28227cad

HOME
Photo & Template by days*
