
--.--.-- / スポンサー広告 / /

み~た~よ~

知り合いがデカデカと雑誌に載ったりすると
なんかこそばゆい・・・☆

シンプルバイシクルスタイル

nahoちゃんakiちゃんブルーラグのマリノスちゃん
ステキチャリ女子キターーーー!
な・・・なんかすごく遠く感じた・・・  
・・・・きれいなモデルさんみたいよ・・・・


このシンプルバイシクルスタイル初めて買ってみたんですけど
私としてはバランス良い内容でした。
09モデルもはじめてしっかりチェックしたけど
今年は完成車ですでにしっかりコーディネートがしっかりされてるのがすごく多いね!

シンプルバイシクルスタイル

TOMONI
も最近雑誌によく露出してます!

TOMONIのジャーマネ?というか広報の手助け?というか・・・
私もお手伝いさせてもらってるので
もし興味がある人は気軽に聞いてくださーい!
(と言いつつもよくわかってなかったりする)
2009.03.02 / 女子部 / TB(0) CM(6) /
Charge Bikes - Juliet / charikichi / ”Kogu choco”

COMMENT

  posted by Tea。

前回より今回はまた良い内容になってて良いですね!!
発売日に即購入です☆
2009.03.03(02:14) / URL / #x9/xA2t2 / [EDIT] /

  posted by mz

この雑誌は手広く載ってて良かったですよねー。
バイシクルバイブルもそろそろ2009が出るんですかねー?
2009.03.03(21:52) / URL / #bwO2z9vc / [EDIT] /

  posted by eita

お値段、高い~

みなさんお金持ちですね…

って、オイラのボードセットも似たようなものだね(笑
2009.03.03(22:09) / URL / #- / [EDIT] /

  posted by sacco

mzさん

やっぱそうですよね~
バイシクルバイブルはよくわかりません。

eitaさん

高いですか~w
ボードセットとズバリ同じですよ!
2009.03.04(16:45) / URL / #- / [EDIT] /

  posted by besuto

チャリ 高いですね

2009.03.04(22:23) / URL / #- / [EDIT] /

  posted by sacco

beshtoさん

チャリ 少しは高いっす。
2009.03.09(00:57) / URL / #- / [EDIT] /

COMMENT POST







 管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

http://charikichi.blog32.fc2.com/tb.php/455-1f5f9a73

HOME
Photo & Template by days*
