
--.--.-- / スポンサー広告 / /

小物

R0012341.jpg

最近やたらカラフルな小物が好きです。

昔からモノトーンが好きだったのに
最近はベージュカーキに+カラフルなものが好きに。

マフラーはソニプラ
耳あてがピンクの気に入ってるサイクルキャップはBLUE LUG
ニットキャップはお台場のアジアン系のお店1500円とか

洋服はアジアン系のお店ばっかり。
エスニックとかってすごく色とりどりできれいだし
なんたって値段が安い

ただ洋服はシルエットがでかめだったりすので
自分に合ものを探し当てるのは宝探しみたいな感じだけど・・・
小物は関係ないからね。

アクセサリーもだいたいそういうお店で買ってる
R0012346.jpg

白いウニみたいなピアスは最近の一番のお気に入り。
ちょいと重めですがw

明日も安くてかわいい雑貨を漁りに行こうかな~
軽いコレクターですね。
2008.02.11 / 日記 / TB(0) CM(0) /
カスタムカスタム♪ / charikichi / 障害者用自転車

COMMENT

COMMENT POST







 管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

http://charikichi.blog32.fc2.com/tb.php/47-75055cb6

HOME
Photo & Template by days*
