
--.--.-- / スポンサー広告 / /

PDMR-MTG@あっ凧

pdmr

日曜のPDMRミーティングですが
まぁミーティングというのは名ばかりで、
普通に盛り上がっちゃってあんなこともこんなこともしたいね~☆
というまさしく自分達が楽しむための色々な予定を立ててる最中。


(cis)ちゃんのこのアニメーションやたら楽しそうなので借ります
ペダマリ

あっ凧はおかあさんの優しさとDAIさんのさりげない気遣いが光る☆
下町ならではのあったかいお店です。
あとご飯も本当に美味しいよ。

besuto.jpg
pdmr

****************************
あっ凧
住所:葛飾区東四つ木4-14-3
電話:03-5670-0789
定休日:火曜日
****************************


大きな地図で見る


2009.03.12 / PDMR / TB(0) CM(0) /
個人的ヨダレものシリーズ / charikichi / 私のお腹どうなっちゃってんの

COMMENT

COMMENT POST







 管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

http://charikichi.blog32.fc2.com/tb.php/473-f676966b

HOME
Photo & Template by days*
