
--.--.-- / スポンサー広告 / /

個人的ヨダレものシリーズ

最近のあめちゃんブログの白ペキシリーズがヤヴァイ!!

これ白ペキ好きには本当にたまらんのです。

ペキニーズって本当に一度買ったら癖になる不思議な犬種なんです。
顔はぶちゃいくなおっさんみたい?

抱きごこちは赤ちゃんみたい。
性格は猫に近いと言われてます。(1人遊びが好き)

実家で初めて買ったのダイちゃんっていう白ペキはもう死んじゃったけど
手がかかるやんちゃ坊主で溺愛してたなー

そいう事をあめちゃん見ながらいつも考えてしまいます。

ペキニーズ独特の良さは飼った人はわかると思う。
あと、不細工系が全体的に好きになる、
synさんとこのコハマくんしかり。

besuto.jpg
2009.03.14 / 日記 / TB(0) CM(2) /
CRANK 09 展示会 / charikichi / PDMR-MTG@あっ凧

COMMENT

  posted by ちび太

おひさです * ̄0 ̄)ノペットを『買う』?『飼う』?
2009.03.15(00:29) / URL / #- / [EDIT] /

  posted by sacco

ちびたさん

おひさデス!
どっちでもいいかも☆
2009.03.15(13:51) / URL / #- / [EDIT] /

COMMENT POST







 管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

http://charikichi.blog32.fc2.com/tb.php/474-b4679909

HOME
Photo & Template by days*
