スポンサーサイト

--.--.-- / スポンサー広告 / /

CRANK 09 展示会

昨日は電車入り、午後から雨が止んで曇り予報だった。
それを信じて傘はささずに出てきた、ちょっと濡れたけど。

13時渋谷駅集合。
どうやらギリギリまでチャリで出ようと相談していた近くの2人は
集合したころ止んだ雨に非常~~~~~に悔しがっていました。
雨、ホントやだよね。

charikichi

展示会相当満喫しました!
展示品購入出来るとは思ってなかったから
聞いた途端に戦闘態勢へw

charikichi

わかりづらいけど、私が買ったのはトート型メッセンジャーバック。
深緑に白のステッチがきいてて金具がコレだけゴールドでした!
genkさんいわくラルフ風w

charikichi

ふたのないメッセンジャーバックってどうなんだろうと思ったんだけど
確かに出し入れしやすくて使いやすい!そして軽い!
あと、キレイめ(きちんとした)の格好にも結構いける。
かなりのお気に入りです。

5人いたんだけど気が付いたら全員その場で購入してた。
確かにお買い得価格だったしね!わ~い!
というわけで、記念撮影。

charikichi

この後は奇跡のFちゃんに再会し。
そのまま下町に戻り(cis)ちゃんの家でホットワイン飲んで
彼女のギター聴いたり、ピアノ聴いたりしながら二人で歌ったりして過ごしました~。
ちゃんちゃん
スポンサーサイト
2009.03.15 / 自転車・小物 / /

HOME
Photo & Template by days*
