
--.--.-- / スポンサー広告 / /

かわいい土産

ブログって
自分の言いたいことだけ言えるのがいいです。

今まで伝えなきゃ、そして理解してもらいたいしって思ってたとこもあるんですが
最近はどんどん自己中になってる気もします。

すみません、この後ちゃんとチャリネタも書きます。


私へお見舞いの品。

かわいいバタフライクッキー☆
besuto.jpg

オーガニック。

besuto.jpg

ふと、見たら自分の服に柄がかぶってたので
パシャってみました。

besuto.jpg

食べたクッキーは、身体に良さそうなちょうちょの味しました。


へへへ☆


ありがと(cis)
2009.03.16 / 日記 / /

HOME
Photo & Template by days*
