
--.--.-- / スポンサー広告 / /

日曜日

charikichi
charikichi

プチ怪我したやら、寝込んだやらでチャリをお休みして2週間。
でも昨日復活させました!天気も良かったし!
(今週天気いいみたいね!やったー!)

最近走れればいーや、って感じの見た目になっちゃってる・・・イクナイ
大分年季入ってるし・・・
でもこのチャリまだ1年たってない。
ちび太さんのフレームそろそろマジで組もうっと。

そうそう、今週の21日土曜日はJANの2周年があるそうですねー。
例の場所で。

あのイベントは場所が場所なだけに雰囲気がすごく楽しめた気がするー。
夕暮れ時なんか特にね。

去年のイベントはこちら
JAN詳細はこちら

*********************************
コメントを一時的に休止中です☆
質問などあれば気軽にメールください!
2009.03.16 / ピスト / /

HOME
Photo & Template by days*
