
--.--.-- / スポンサー広告 / /

カスタムカスタム♪

R0012312.jpg

今使ってるのはSAGのメッセンジャーバックなんだけど
ワッペンとか付けたいなーと思ってたので
前に代官山に行ったとき買っておいたワッペン&キーホルダー♪

自分仕様にしただけで愛着が湧くのはなんででしょー☆

ちなみに今日で連休も終わりです。
今週はゆったりすごせました。

さっきも遊びにきたかーちゃんと近くの銭湯行ってきた!歩いて3分。
浅草に来て初めての銭湯。
中は本当に昔の銭湯って感じで番台があったよ。

番台は店主らしきおじちゃん。
着換える時はちょっとソワソワ 笑
まぁイヤホンしてテレビ見てるんだけどおじちゃん。

でもたまに地元のおばちゃんたちは裸んぼで
フツーに番台のおじちゃんと世間話してるし(びびった)

やっぱ下町です。


今週は東京マラソンだー。
私の友達、職場の先輩4人出ます、全員女性。
私も誘われたけどチャリのレースなら出るよ、と頑なに断った。
マラソン苦手なんだもーん、短距離派です。
チャリは別だけど。

当日は浅草どんなんなってるんだろ。

ちなみに京都でSAYACAFESというのが今週の同じく土曜にやるみたいね。


東京でやるなら行ってたんだけど~
女の子が主催のチャリのイベントらしいです。当日はレースとかも。
楽しそうだね☆
2008.02.11 / 自転車・小物 / TB(0) CM(0) /
ほしいなぁ / charikichi / 小物

COMMENT

COMMENT POST







 管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

http://charikichi.blog32.fc2.com/tb.php/48-7ab0b7cb

HOME
Photo & Template by days*
