
--.--.-- / スポンサー広告 / /

Girls On Bicycles!リブログランキング

右上にあるGirls On Bicycles!というtumblr。
かわいくてオッサレー♪だと思うチャリ女子写真(動画含む)を集めた私のtumblrです。

tumblrって何?という人はこっちを見てみてね。


チョコチョコ探してはポストしてるんですが
たまに異様に人気があったりする写真があるので
(リブログ数やお気に入り数がわかる)
なかでも飛び抜けたベスト3を紹介。

charikichi

no.3 (via Charge team blog-Posy

コレは昨日ポストしたばっかりのCharge team blog-Posyにあった写真。
これヤバくないですか?
オシャレ感といいかわいさといい、最高!
右はべっぴんさんのジュリエットさんですね。
写真撮った人誰だろう、すごくいい。

charikichi

no.2 (via blog of all-sd

これはblog of allのsdさんからの写真。
一番最初にリブログされまくったのがこの写真。
だれかが『このお姉さん、なんかかわいい』って書いてあったのを見た。
確かに!とても女の子らしい雰囲気がにじみ出てて
頑張ってスタンディングしてるような姿がカワユス。

charikichi

no.1 (via W-cup@Meiji park 08.12.11 (via R+U+I)

町田のRUI君が撮ったYFGの女の子。
とってもオシャレでかわいいのに自然でなんだか気だるい感じ(ポーズが)が凄くいい。
自転車も細かいところがかわいー!
この写真が一番リブログとお気に入り数が多いです!


このGOBアメリカからのアクセスが多くて、日本1/3、アメリカ1/3その他の国って感じ。
テーマが良いからなんだろうけど、
このサイトはブログとは少し別のアピールで使えてイイです。
2009.03.19 / 女子部紹介☆ / /

HOME
Photo & Template by days*
