スポンサーサイト

--.--.-- / スポンサー広告 / /

ランチ

いつもはコンビニか食堂で済ましてますが
久しぶりに丸の内OL風のランチ行ってみました。

charikichi
DAIBA KITCHEN
スペルが間違えてるのは気にしないでください。

おdaibaの中では美味しいお店です。(ランチしか入った事無いけど)
全部1000円ぽっきりです。それ以下もあったかな。

チキンのココナッツカレー風味?を選びました、後悔無し、うま氏。

このお店はランチ時はデザートが無かったのでタリーズへ。

charikichi

T's ティラミス(アイス)に熱いエスプレッソをかけたもの!
濃厚な甘さとほろ苦さが大人ス!

コーヒーで450円だと高いと感じるけど
デザートならアリです!(コーヒーあんまり飲まない)

フリッカーに上げてたこの写真見たら
むしょーーーーーーーーにコレ↑が今食べたくなって
コンビニでこやつを買ってきてしまった!!

charikichi

空けた後で失礼。
これが結構うまかった。期待してなかったのに実にウマカッタ。
周りのモナカがサックサクー
ラムレーズンがおsakeっぽくなくて食べやすいかも。

アイスって、アイスって、、、ステキな食べ物だね。。
(デザートはビールだった私が言う言葉)
スポンサーサイト
2009.03.20 / 日記 / /

HOME
Photo & Template by days*
