
--.--.-- / スポンサー広告 / /

ほしいなぁ

sessha1.jpg


何って写真と全く関係ないけど
ピストに乗ってみたいのです。

最近その気持ちがどんどん大きくなってまし。

今のロードをピスト化
もしくはシングルスピードにするか?(もったいないか)

もしくはMTBウッッチャオうかな~~~
代わりといっちゃなんだけど一台買って休日は固定で~~のが今の理想。

なんて妄想をひたすら・・・ひたすら

sessha2.jpg


これだけは経験してみなきゃ楽しさはわからん感じだし。。

でもなぜこんなに惹かれるのかは
某ブログのウイリーが超うまい人の動画を見て

たのしそーーーーー

と単純に思っただけ。

sessha3.jpg


とりあえず知り合いの人にでも
ためしに乗らせて頂こうかなとたくらんでます。。

そこのアナタ!声かかったら夜露死苦!
2008.02.14 / ピスト / TB(0) CM(3) /
決心 / charikichi / カスタムカスタム♪

COMMENT

  posted by (cis)

私もピスト気になるよーー><
日曜日、初めてちょっと(ほんの数メートル)だけだけど乗せてもらって、
なんか面白かった!!!!
やっぱ固定ってちがうね~
2008.02.14(02:29) / URL / #- / [EDIT] /

病。病だね。  posted by マコト

いろいろ考えるのわかるけど、
ロードをピスト化したり、シングルスピードにするのは
あんまりよくないとおもうよ。
森進一が無理矢理ポップスを歌うようなものだから。

簡単に言うと、そういう気分になったらもう買うしかない。

買うと決めても、
あれが足りない、これが足りないって
乗るところまでに結構時間がかかったりして、
どきどきするんだ。

悩んでも仕方ない。

行こうぜ!ニューワールドへ!!
2008.02.14(14:56) / URL / #- / [EDIT] /

本当に病です  posted by sacco

>cis ちゃん

どうやら欲しいと思うタイミング似てる!?笑
ロードも同じ時期だしね。

でもやっぱり欲しくなるよね!
結局は。

ピストは流行ってるけど、自転車の世界を知ってしまった今止まらないんだけど!妄想が!

>今週末乗れるといいなマコトくん

よくわかんないんで出来るのかと思ったけど
森進一が無理やりポップスはまずいねw確かに。
やっぱちゃんと買うことにします。

今完成車を買うか、組んだ方がいいのか
とりあえず妄想だけで悩んでる。

いや~~でもニューワールドは眩し過ぎる・・・うぅ
MTBが売れたら確実に買うねこりゃ。
2008.02.14(18:42) / URL / #- / [EDIT] /

COMMENT POST







 管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

http://charikichi.blog32.fc2.com/tb.php/49-e61b314e

HOME
Photo & Template by days*
