スポンサーサイト

--.--.-- / スポンサー広告 / /

浅草にてレアメンツ集合

そういえばちょっと前、JaJa MAGAZINEメンバーと
軍団日誌のTAKUちゃんと(cis)ちゃんと浅草飲みしました。

charikichi

浅草っぽい渋めの雰囲気 『たぬき』にて。(とっくりもたぬきだったわー)

charikichi

去年のMATANKIの時にPENKEIさんとTAKUちゃんと
じゃあ今度浅草で飲もうぜ~的な流れで・・・3月になったわけですが

割りとレアなメンバーが集まって
これがまたゆる~~い楽しい飲み会となりました。

市川のTAKU兄さん(タメ)のナイスな仕切りのおかげで?
お酒も進んでお店のにごり酒が底をつくという・・・ONOさんが注ぐの次ぐの・・・
次の日あったま痛かったー☆

実はずっと気になっていたjajaサイトの運用内容。
やっぱ得意分野でキッチリ分担されてましたね、ふむふむ。

色んな人と飲むのはやっぱり楽しい!!
って思った日でした。


jaja pistをどうぞ(KENTAROさん)

charikichi
charikichi
charikichi

時計を2個してった私のミラクルをどうぞ

charikichi
スポンサーサイト
2009.03.31 / ピスト / /

HOME
Photo & Template by days*
