
--.--.-- / スポンサー広告 / /

みんなのチャリ

六本木アートナイトの時に珍しく女子のチャリが集まったんで
写真に収めときました。

surly
charikichi
ギア比2.8

King speed
charikichi
このフレームヤバイらしい・・・
ヘッドロゴもすんごいです・・・わかる人にはわかるらしい・・・


ステキロード☆

cinelli
charikichi

De Rosa
charikichi

ピストもロードも女子はやっぱりサイズに悩むし・・・
こうやって写真で見比べるだけでも
ポジションの新しい発見があるかもしれません。
あとピストはギア比とかも気になるところ・・・だよね。

私に関しては乗り心地かなり適当だけど
サドルの高さ向きは結構重要かもしれません。
これちゃんとしてないと長く乗れない。

あとハンドルがドロップってかっこいいんですが
ライザーバーの方が服を選びません。

なぜって脇の下の布が余裕無いと突っ張りまくりです。
乗ってる人はわかると思いますが・・・

あ、でもakiちゃんは謎の部類。
ドロップハンドルでヒールだし、女子っぽい格好で突っ走ってます☆

ドロップで普通の服ってどうしてるのか!?
ちょっと今度聞いておきますw
2009.04.01 / 女子部 / /

HOME
Photo & Template by days*
