スポンサーサイト

--.--.-- / スポンサー広告 / /

ピスト初試し乗り



とうとう乗っちゃったよピスト☆

乗った感想。。

なにこれ!?


前に進めば進むほど止まれなくなる。
足をずっと前にもってかれる様な恐怖感。

えーーー怖いですね、確かに。

公道で乗れる気がしません。


そして乗りこなせる気がしません。



でも乗りこなせれば
ジテンシャを完全にコントロールできるような
チャリと一体化するような気がするってのはわかる気がする。。


結果↓



えーニコニコですね。
終始にやけてました。

楽しかったんです。



ピストの危険性は色々教えてくれて理解は出来ます。
でも広い平地でころころ転がしたいなと思いました。

死にたくないし、怪我もしたくないから
そこはちゃんと踏まえてこの自転車を楽しんでみたいなと・・・


夢はふくらむ一方なのでした。
スポンサーサイト
2008.02.18 / ピスト / TB(0) CM(2) /
東京マラソンをチャリで追う / charikichi / 決心

COMMENT

男前  posted by みわお

じゅんたくんの男前姿が!!!

チャリキチちゃん。
ウキキッキッキー!!の図。

心配性の私は、お薦め致しませんが、
もし本格的に乗りたいのなら、
代々木公園で、下り坂の練習をしてからにしてくださいな。
プリテイーちゃんにケガは禁物ちん。

2008.02.18(23:48) / URL / #- / [EDIT] /

みわおさん  posted by sacco

土曜日はおいしい手料理ごちそうさまでした☆
じゅんぺいさんピスト乗りっぽくしゃれててうらやましかったです。
でも負けませんよ 笑
私もいっぱしのピスト乗り?
になるかもしれないしならないかもしれないし・・・
2008.02.20(01:12) / URL / #- / [EDIT] /

COMMENT POST







 管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

http://charikichi.blog32.fc2.com/tb.php/51-1463769b

HOME
Photo & Template by days*
