スポンサーサイト

--.--.-- / スポンサー広告 / /

東京マラソンをチャリで追う



寝坊して起きたのは11時。
行動を開始したのは12時半。

その時彼女はもうすでに30km地点の浅草を通過してました。

その彼氏と合流して チャリで追う!
ひたすら追う。。!!



人が多すぎて見つけられないってのもあったけど走ってる人って意外と早いのね。初めてキヅイタ・・・

なんでってなかなか追いつかないって!

わき道を探して若干遠回りしながらようやく新大橋通りの茅場町を過ぎたところで発見!!(実際は発見された)



彼女のエネルギー補給を見届け、さらに40km地点の給水所を目指す。

この日、サイクリングをするには最適な日だったと思います。
交通規制が厳しいので交通量激減☆

人ごみ以外はす~いすい♪

こんなに車がない日曜の都心ってのは
やっぱりこんなイベントの産物なんでしょ。

いや~気持ちよかった!
実際サイクリストって感じの人を何人も見かけたよ。



ここは40km地点の給水ポイント。

何気なく眺めてたけど
この列になってる全ての人がこの時点で既に40kmも走ってるかと思うと
結構キョーガクでした。

変な格好で走ってる人何人もいたけど
マジよく走れるよね!!!

私の知り合いの女性4名は4時間55分~5時間27分の間に全員完走したよ、スゴすぎ。
普段あまり運動しないらしいという人も中にはいたのに!
人間って意外と体力あんのかな~

私は長距離ダイッキライなので未知の世界ってか
未知のままでいいと思ってます。



ゴール!!
完走した者だけが手にするメダル★



もう足に疲労溜まりすぎてカイゴが必要な彼女に寄り添うその相方。。

いい絵やね☆
スポンサーサイト
2008.02.19 / ロード / TB(0) CM(0) /
料理は上手いほうがいい / charikichi / ピスト初試し乗り

COMMENT

COMMENT POST







 管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

http://charikichi.blog32.fc2.com/tb.php/52-ded507e7

HOME
Photo & Template by days*
