スポンサーサイト

--.--.-- / スポンサー広告 / /

料理は上手いほうがいい



私が食い散らかした後で申し訳ないっす。
お腹減ってたんで・・・

ガッついた後に「あ!!写真撮ってない!!」
と慌てて撮ったもんで・・・

ピストを乗せてもらう夜、
彼女さんのおうちにご飯をご馳走になりにいったんどす☆
前の記事に書いた先輩のおうちでございます。

前にお泊りした時に私はここがとても気に入りましたw勝手に
適度な生活感あり、インテリア&マンションのつくりともに
レトロおしゃれマンションだったので・・・

しかもどうやら料理上手らしいとはなんとなく知り、
手料理目当てにまた出陣!!

cook (1)

彼女は小さな頃から家の決まりで料理を仕込まれてたらしい。。

どんどんどん!
って料理を出して「私味見しないから」
っつっても超うまいんですけど~~!?!?

このテキトー感にシビレル。
ご飯を2回おかわりし、幸せ噛み締めました。

cook (2)

この位置から前回の記事と同じ写真撮ったんだけど
やっぱりケータイキャメラとは映り違うのね・・・GRさん

こういうのがニクイ!!!
すみませんみわおさんこっそり撮りまくってました。。
cook (5)


で、、、、やっぱりこの家マンションの私的には名物、
このステキな階段の眺めをマイキャメラでおさめつつ・・・
(でもこれは前とったケータイの方が好きかも)
cook (3)


東京マラソン見物を目指しレトロおしゃれハウスをあとにしました。。
cook (4)
スポンサーサイト
2008.02.20 / 日記 / TB(0) CM(2) /
安い / charikichi / 東京マラソンをチャリで追う

COMMENT

まぁビックリ!  posted by みわお

じゅんたくんに聞いて見に来ました。
こんなに写真が掲載されているとは
実に恥ずかしいではござませんか。

我が家はレトロ過ぎて、蚊は飛ぶは、カビは生えるはで
メンテナンスが大変なんざんす。

生活感はばりばり有りでしょう。
2008.02.22(18:32) / URL / #- / [EDIT] /

>みわおさん  posted by sacco

勝手に載せちゃってすみません・・・
私としては憧れる一人暮らしの部屋って感じなのですよね。

またおじゃまします。
2008.02.25(00:00) / URL / #- / [EDIT] /

COMMENT POST







 管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

http://charikichi.blog32.fc2.com/tb.php/53-03dd3e7b

HOME
Photo & Template by days*
