スポンサーサイト

--.--.-- / スポンサー広告 / /

安い

shuffle.jpg

ネタフルさん見てたらiPod shuffle 1GBが
値下げで5800円ですってよ!オクサン!!
楽天じゃ4000円じゃありませんか!
あ~~~ら


私、ある日洗濯機がやたらカツカツうるさいわ~って思ってたら
あとでビックリ!!

私のカーゴパンツのポッケから
買って間もないshuffleピンコーちゃんが出てきた悲しい思い出が・・・

まぁもし次買うならパーポーですかね♪

私はチャリ乗ってる時は音楽聴かない派ですが
聞いた話だと近々取り締まれるらしいって・・・
スポンサーサイト
2008.02.21 / 日記 / TB(0) CM(2) /
De Martini / charikichi / 料理は上手いほうがいい

COMMENT

取り締まり  posted by eita

らしいね~
どこぞのお偉いさんが自転車マナー?教則?なるものを作り上げたらしいよ。歩道の左側を走れだの、etc…
せめて片耳だけならOKとかにならないかねぇ
2008.02.24(01:26) / URL / #- / [EDIT] /

知ってましたか!  posted by sacco

そのお偉いさん自転車が好きな人ならいいですがね。
今の規則は何十年も前に作られたものだから今の自転車文化と合わなくても当然なんでしょうが。

自転車の規則ってグレー部分が多いから自分の判断で運転できるのは正直好きなんですけどね~

でも海外みたいに自転車が乗りやすい道路作りしてくれるならいいんですけど。
2008.02.25(00:08) / URL / #- / [EDIT] /

COMMENT POST







 管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

http://charikichi.blog32.fc2.com/tb.php/54-9c59424f

HOME
Photo & Template by days*
