
--.--.-- / スポンサー広告 / /

ブログ分析レポート



このblogの右側にあるブログパーツを特に気にしない人の方が多いと思うけど
何気に定期的に面白い結果を出してくれてます。
このemoブログで何気なく使う言葉の頻度から
その人自身を分析するというブログパーツ。

なのでもちろんその時使う言葉によって
emoの顔が変わるのが面白いところ。

前回の顔は室井右月さんと同じ包容力バッチリありそうなママタイプだったのに~~~
最近はしばらくひげ生えてるし男性っぽいですけど~~!?!?
「自転車が好きなどんどんコメディアン」でした。
今はもう変わってるかも。


口癖とかよく使う言葉ってやっぱりあるからね~
自分の事が知りたい人はやってみるといいかも♪
2008.02.23 / 日記 / TB(0) CM(2) /
自転車雑誌 / charikichi / De Martini

COMMENT

  posted by しんや

へー、面白いねー。
俺もやってみよ。

口癖、チャリのことばっかだなwww
2008.02.24(03:00) / URL / #- / [EDIT] /

そうですね 笑  posted by sacco

チャリブログですからね☆

でもだとしても客観的に見て
どんだけ好きなんだよー
って自分でもやっぱり思います。
2008.02.25(00:12) / URL / #- / [EDIT] /

COMMENT POST







 管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

http://charikichi.blog32.fc2.com/tb.php/56-e6ccea17

HOME
Photo & Template by days*
