スポンサーサイト

--.--.-- / スポンサー広告 / /

自転車雑誌

私自転車系ブログはフィードに登録して読み漁ってますが
つい最近その中の二人が取り上げてたのが
自転車人 made in japan 日本のフレームビルダーを訪ねて
ちょいと前の自転車雑誌を紹介してました。

日本の競輪の自転車どんなものなのかなー
気になって私も取り寄せて読んでみた。

奥深い内容となっていました。
ていうか中野浩一さんは本当にすごすぎたとか
ナガサワってスゲー!?!?
そういうレベルですが、
というかイッキに知識を詰め込めずにパンク状態。

日本って自転車の歴史が意外とあるのですね。

最初は何も知らないでネットショップで検索してたから
ビアンキとかFUJIとかしか知らなかった自分なので。

こんな老舗っぽい自転車屋には
とても買いにいけませんが。

でも職人さんと自転車が好きな気持ちは一緒なんだなという共通点は見出せました。

やっぱりこういうの見ちゃうと
量販じゃなくてオーダメイド憧れちゃいますね~
スポンサーサイト
2008.02.26 / ロード / TB(0) CM(0) /
エイリアン展 / charikichi / ブログ分析レポート

COMMENT

COMMENT POST







 管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

http://charikichi.blog32.fc2.com/tb.php/57-6a7031ae

HOME
Photo & Template by days*
