
--.--.-- / スポンサー広告 / /

【何でも問答コンテンツ】問えばカタリ

職場の友達が教えてくれた。

どんな疑問に対しても哲人トエヴァ・カタリが答えを出すFlash「問えばカタリ」

katari1.jpg

なんでも答えてくれます。
でも3回以上質問すると拒否されます・・・ケチ・・・


とりあえず自転車について聞いてみました。

katari2.jpg


ほぉ~~~

ツーリングやサイクルのこと・・・
高齢者かもしれない?


うーーーーんなんとなく深い気もする(?)
お年寄りが自転車に乗るのは賛成です。
乗れる限りは乗って欲しい!


で、一応charikichiで聞いてみました~

katari2.jpg


固定とか恋愛はどうでもいい!?!?

大事なのは職業や往復のこと・・・



固定って!?ピストかしら 笑
恋愛・・・ どうでもよくないよ~~~w

最近転職考えてたよ?
(1年のうちに何回か周期あるけど)


変なの~~~
たまたま今に合うと偶然でも面白い。
2008.03.03 / 未分類 / TB(0) CM(0) /
バレンタインパーティ / charikichi / エイリアン展

COMMENT

COMMENT POST







 管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

http://charikichi.blog32.fc2.com/tb.php/59-94b92802

HOME
Photo & Template by days*
