スポンサーサイト

--.--.-- / スポンサー広告 / /

自転車屋めぐり

0301.jpg


0301.jpg


今週の土曜は自転車友達と久々に都内をぶらっと。

最近興味深々のピスト系の自転車屋もいけたらいこうと。。


セカンドハウス、BULE Lug寄って



浅草に帰ってきましたー

あとパンチサイクルとJANにも行こうと思ってたんだけど
また今度。。

ピストに乗ってる上の彼に購入方法をいろいろ聞いてました。



とりあえずフレームは探したほうがいいと!
すぐに欲しいと思ってもサイズとか好みとかすぐに見つかるものでもないと。


しかもフレームって
それがないと始まらないよねw


ロードがあるから足はあるし。

変に焦って完成車買うよりは主なパーツから探して
マイペースに集めていってもいいのかなと思いました。


フレームの後はホイールさん。


ちゃんとリムとかハブとか選びたいなら
どっかに頼まなきゃいけないのでこれも優先順位高し。。


とりあえず地道にオークション&
中古フレーム販売店をマメにチェックしようと思います。

あとは女子はサイズが重要だよね~!
出会いだな!出会い!
スポンサーサイト
2008.03.03 / 日記 / TB(0) CM(0) /
おなじ話 / charikichi / バレンタインパーティ

COMMENT

COMMENT POST







 管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

http://charikichi.blog32.fc2.com/tb.php/61-bc189a80

HOME
Photo & Template by days*
