
--.--.-- / スポンサー広告 / /

本屋に行ったら

何気なく立ち読みした最新の自転車人が
やっぱりおもしろくて買ってしまった。

毎回購読してしまおうかなと思った。
だって知りたい事がつまってるんだもん。


NYでは交通事故が絶えないマンハッタンで超便利な自転車レーンができたっぽい。
写真で見た感じは車が通るとこと自転車が通るとこが切り離されてた。
(柵みたいなのがあって)

つまりは記事によると路上駐車+自転車道路が道路から切り離された??
走りやすそうだった。


まだ実験段階みたいだけど
自転車はやっぱ身を守るって点では弱いのでこういう便利さと安全さはサイコー羨ましいです。

でもこうなったらタクシーはどうなるんだろー
タクシーの乗り降りの場所は??ちゃんと限定されるのかな?

走ってて今までで一番予測出来ないのはタクシーなので一番切り離したほうがいいのはいったい。。。(タクシーを非難しているわけではないです)




2008.03.06 / ロード / TB(0) CM(0) /
最近の物欲 / charikichi / 恐怖の帰宅後

COMMENT

COMMENT POST







 管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

http://charikichi.blog32.fc2.com/tb.php/64-10b2bf0b

HOME
Photo & Template by days*
