
--.--.-- / スポンサー広告 / /

最近の物欲

まぶしんですよ、太陽が。
サングラスが必要なんです。


最近日差しも強くなってきたのか目にもろに紫外線を浴びてるなと
実感しながら走っております。

私の友達は自転車用のサングラスをしているのですが
もとがうすいピンクのレンズがいつのまにか黒っぽく変化してしまったとのこと。

それほど紫外線が強いのかーと思った。


で、最近変なものばかり興味がある私は・・
気まぐれに見つけたのがSUPERのサングラス
めっちゃかっこええええええ

しってた??
私ハジメテシッタヨ

super4.jpg



イタリア製!!イタリア製!!

イタ製です。

夏はとっくに終わっちまったけど、今更にしてサングラスだよ。
その名も「SUPER」だ!
最近復活して流行っている古典的なウェリントンタイプである"Wayfarer"スタイルでもって、フレーム色が9色あるぜ。

一見するとアメ横あたりで売ってるチャチいバッタもんに見えるけど、どっこいそんなパチモンぢゃあない。
補強されたZeissのサンレンズはイタリア職人による手作りのフレームに収まり、その内側には金メッキのブランドスタンプが押されているぜ!
(拝借)



super4.jpg

おっしゃれ~(↑リンクはフリッカー・SUPERサングラスをかける人達)

外人だから似合うのか??


ほっし~~~
見栄えとは裏腹にイタリア職人のおじちゃんが作るものらしく
お値段はそこそこ・・・

1万7千円くらいから・・・


ワタクシー
楽天でSUPER風(笑)サングラスを3000円でみっけて
買ってみました。まだ届いてませんが。

なんとなく自分でもイケル!!
という自信が出来たら検討しようと思っております。
なんせ一歩間違うとウケねらいな路線なので。。


最近の戦利品。
super3.jpg


どっちも各千円だぜ☆

安くゲットだぜ!



これだからアジアン系の宝探しはやめられない。
2008.03.07 / 日記 / TB(0) CM(2) /
/ charikichi / 本屋に行ったら

COMMENT

  posted by eita

やっぱり欲しいものを買うのが一番!
値段なんて気にしちゃいけません。
サングラスよりパーカーの派手さにやられた…
2008.03.08(16:44) / URL / #- / [EDIT] /

>eitamen  posted by sacco

あぁ!そうね!笑
確かにパーカーの方が派手!

派手な服に合うサングラスなんだね~♪
2008.03.09(13:14) / URL / #- / [EDIT] /

COMMENT POST







 管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

http://charikichi.blog32.fc2.com/tb.php/65-40a3ff74

HOME
Photo & Template by days*
