
--.--.-- / スポンサー広告 / /

3月9日(日)pm17:00

めちゃくちゃな使い方をしてるGRですが、
最近本当になんとなく本当にすこーーーーしだけ
適当なりにこの時はこれぐらいあの時はこれぐらい
みたいなのはわかったような気がします
ホワイトバランスと絞り??調節するだけだけど。

本当に写真が好きな人にはホントーーに申し訳ないですが
いまだちゃんとした撮り方がわからずに適当に撮っています。

でもこのわからなさが楽しくて
逆に仕組みがわかんなくてもいいやともちょっと思います。



まぁカメラがわかんない私がカメラを語ってもどうしようもないので



タイトル通り3月9日(日)pm17:00


皇居の空です。


で、おそらく
0309b.jpg

pm20:00くらいの皇居の空です。


微妙に角度は違うけど同じ道で撮ってた。

この道は空も広いし道も広いからいいですねー。

自転車で渋谷まで行ったけど
六本木通りより青山通り使ったほうが楽だね。
2008.03.11 / ロード / TB(0) CM(2) /
昼休み / charikichi /

COMMENT

  posted by (cis)

いいね!GRって光をキレイに撮れるから夜の写真とか見ると携帯カメラとの差が歴然。。
私もほしーーー
2008.03.11(11:07) / URL / #- / [EDIT] /

>(cis)  posted by sacco

ありがと!でもブレまくるけどね・・・
でも(cis)のケータイ写真私は好きだよ~
携帯写真とは思えないおしゃれ感があるよね♪
2008.03.11(14:23) / URL / #- / [EDIT] /

COMMENT POST







 管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

http://charikichi.blog32.fc2.com/tb.php/67-44f42e29

HOME
Photo & Template by days*
