スポンサーサイト

--.--.-- / スポンサー広告 / /

huge daily



huge dailyというメッセンジャーバッグを購入しました☆

まだ初回生産っということでBlogで声がかかったところから
販売しているとの事。

白いパイピングで可愛いチェック柄に惹かれて購入となりました。

実はロゴが何色になるかっていうころからBlogでチェックしてて

パープルがいいなぁって勝手に思ってたら
その色に決まったので気にしてました。

R0012820.jpg


このバッグの特徴は多分大きさかな。
私が持ってるメッセンジャーバックより一回り小さめでそのサイズ感はかなり絶妙です。

私は土日遊ぶ時に主に身に着けることが多そうです。
(汚したくないのもあり)

自転車に乗る人はもちろんのこと。
多分自転車に乗ってない人でも
おしゃれな普段着とも合わせやすそうなバッグかなと思いました~。

R0012830.jpg

とりあえず前はこんな感じで結んでみました。



間違いなく私のお気に入りリストに入りました♪
スポンサーサイト
2008.03.11 / 自転車・小物 / TB(0) CM(2) /
花粉 / charikichi / 昼休み

COMMENT

  posted by hrym

初コメしやす!
先ほどはどうもありがと~ございました~!
今後ともどうぞヨロシクです♪
これブログで勝手に紹介しちゃいます!
2008.03.12(00:07) / URL / #GY9KIdlw / [EDIT] /

>hrym san  posted by sacco

こちらこそ!
それにしても近くてやっぱりビックリしました♪
今後ともヨロシクデス☆
とにかくサイズ感がかわいくてしょうがないですw
大事に使います。
2008.03.12(02:30) / URL / #- / [EDIT] /

COMMENT POST







 管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

http://charikichi.blog32.fc2.com/tb.php/69-f485cdea

HOME
Photo & Template by days*
