
--.--.-- / スポンサー広告 / /

ママンの差し入れ

RIMG0399.jpg

R0012870.jpg

朝の出社時。

T「今日朝ごはん食べてきた~?」

私「え?なになに!?」

T「スコーン持ってきたから」

私「うぉーーママン!!(はぁと)」

職場のT子ちゃんはよく朝私に手作りパンをめぐんでくれます。
彼女は手相を見てもらったら食の神が3つ(!)もついていると言われた食通で料理好き。
パン作りを教えてくれたのも彼女。

粉から始まるパン作りは日々精進。
今はスコーンにハマッているとの事。
生地10分冷やし10分焼き10分で出来るんだって。

そんな彼女も私のチャリ好きに少しづつ影響を受けてくれて
最近前かがみにならないかわいいチャリなら欲しいかも~
ってチャリ支持派に片足ぐらいは入ってきてます。

その彼女がかわいい~と見つけたチャリがこれ
stc-3_01.jpg


BE・ALL といメーカーで8万くらいするんですけど・・・
ママチャリ型のおしゃれチャリもピンキリだと思うけど結構お値段張りますな。
2008.03.18 / 日記 / TB(0) CM(4) /
ポチっと / charikichi / TGCのおまけ

COMMENT

しっとるケ  posted by eita

これってスカートの娘でも跨がなくて良いチャリンコだよね!
おされ♪
2008.03.19(00:17) / URL / #- / [EDIT] /

> eitamen  posted by sacco

知ってましたか♪
そうそうスカートでもオッケーです!
かわいらし☆
2008.03.20(18:26) / URL / #- / [EDIT] /

  posted by みわお

うちのアシストちゃんもああみえて
なかなか高価なの。
お値段の分だけ重たいの。困った。
2008.03.22(10:46) / URL / #- / [EDIT] /

  posted by sacco

みわおさん

ですよね~!!アシストは高価ですよ~
お値段の分だけ乗ってあげればOKじゃないですか☆
2008.03.24(00:25) / URL / #- / [EDIT] /

COMMENT POST







 管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

http://charikichi.blog32.fc2.com/tb.php/77-081a16e9

HOME
Photo & Template by days*
