スポンサーサイト

--.--.-- / スポンサー広告 / /

たこやき

これが
R0012907.jpg

こうなりました
たこ (6)


一家に一人たこやき名人☆(本日は二人)



日曜はフットサルの大会でした。
知り合いのMIXのチームを5チーム集めて

天気も良かったのに写真を一枚もとらずという失態を犯しましたが
大会自体はとってもいい感じでした。

大会主催の初対面のチームと試合をすると
結構ひどいガチ勝負になったりする時もあって
嫌な気分になる時もありあます。

でも誰かしら知り合いのチームだとやっぱり
少し気を遣う部分が出てくるので雰囲気が良かった気がします。
なので良かったですね!

私の方はというとこれはキメタ☆というシュートがあったのですが
直後に『よっ!!!浅草のバルデラマ!!』と言われて若干凹みました

パーマかけてるけどさぁ・・・なんていうかさぁ 笑


まぁとりあえず期待に答えてガニ股で走ってあげましたw
スポンサーサイト
2008.03.24 / フットサル / TB(0) CM(2) /
これはたまらん / charikichi / ゲットオン

COMMENT

うわ~ん  posted by kuuney

うわ~ん(泣)
出たかったよ~
たこやき食べたかったよ~
2008.03.27(12:30) / URL / #- / [EDIT] /

  posted by sacco

kuuney
泣かないで~!!
でもたこやきは本当においしかった。。。
次は一緒に食べよう♪
2008.03.28(01:58) / URL / #- / [EDIT] /

COMMENT POST







 管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

http://charikichi.blog32.fc2.com/tb.php/80-a15fb461

HOME
Photo & Template by days*
