
--.--.-- / スポンサー広告 / /

はやく乗りたい



ピスト。



注文から7日~10日で発送ということで
大分焦らされてます。


楽天で買っちゃったんだけどワイズロードにあったよって(オーノー)
どうやら私は買う方法を間違えたようです。

電話したらメーカーから届くのが日曜か月曜らしく
その1日後ぐらいには発送できるって言っていたので
来週には届くのかな~

あーはやく乗りたいなースキッド思いっきりしてみたいなーー


昨日はhtymさんとakiyaさんが浅草で呑んでいる!という連絡を頂いたのでダッシュで帰りましたー

akiyaさんはもちろん初対面。
でもブログは読んでたから元から知ってるよな(自分は)不思議な感じ!

自転車が好きな人同士は仲良くなるのが早いなと実感しました。


色々相談に乗ってもらった結果自家塗装やめとこって思いましたw

慎重に慎重を重ねて丁寧にスプレーするとか多分絶対できなそう。
絶対ザツになりそう!


ということで元のままの白のフレームでいく事は決まったので
どんな風にするか・・・妄想は膨らみます☆
2008.03.28 / ピスト / TB(0) CM(12) /
谷中のスゴイ店 / charikichi / またまた来てみました

COMMENT

  posted by hrym

昨日はどもでした♪
さぁ~と噴いて2時間待ちw
2008.03.28(18:50) / URL / #DdiHOXp. / [EDIT] /

  posted by sacco

hrymさん☆

さ~と噴いて2時間待ち、さ~と噴いて2時間待ち、さ~と噴いて2時間待ち・・・

無理~~~笑
多分耐えられないです笑

また行きましょ!
2008.03.28(19:29) / URL / #- / [EDIT] /

  posted by rek

おはようございますー。
なんだかたのしい時間だったみたいで~♡
そういうつながりっていいですねー。
2008.03.29(10:15) / URL / #- / [EDIT] /

  posted by sacco

rekさん☆

こういうつながりは大事にしたいですね!
こうやってrekさんとも繋がったワケですしね☆
2008.03.30(04:10) / URL / #- / [EDIT] /

  posted by sd

htymさんとakiyaさんに、相談に乗って貰って良かったですね♪
自家塗装は大変ですし面倒です。綺麗に仕上げようと思ったら、まずは塗装剥しからですから…。
ビックル飲みながらホワイトフレームで妄想を楽しんで下さい☆
2008.03.31(22:45) / URL / #w7E8CPEA / [EDIT] /

  posted by sacco

sdさん☆

やっぱり大変みたいですね!
剥離剤とかは使うのはちょっと考えてしまいます。

なので!今はワイン飲みながら妄想を繰り広げておりますwいえい☆
2008.03.31(23:23) / URL / #- / [EDIT] /

  posted by sd

あはは!
自分は、焼酎呑みながらcharikichiを見てます♪
2008.04.01(00:15) / URL / #- / [EDIT] /

  posted by sacco

sdさん☆

今はオレンジジュースを飲みながら返信しています 笑
2008.04.01(11:26) / URL / #- / [EDIT] /

  posted by こうた

きゃー、ついにピストデビュー!
うわ、超ウラヤマシイ。。。←仕事中のサボりなので脳内のた打ち回り中。
2008.04.02(15:39) / URL / #- / [EDIT] /

  posted by sacco

こうたさん☆

いえす!ついに!
土曜日到着予定です。
こうたさんもそのうちイキマスカw
2008.04.02(23:20) / URL / #- / [EDIT] /

  posted by sd

>saccoさん
オレンジなんだ。やっぱ、昼間はビックルじゃなきゃ!
2008.04.03(00:33) / URL / #w7E8CPEA / [EDIT] /

  posted by sacco

sdさん☆

実はオレンジの飲み過ぎで肌が黄色くなってドクターストップかかったほどのオレンジ好きなのですよ~
小さな頃の話ですが☆
2008.04.03(01:40) / URL / #- / [EDIT] /

COMMENT POST







 管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

http://charikichi.blog32.fc2.com/tb.php/83-aff813ed

HOME
Photo & Template by days*
