スポンサーサイト

--.--.-- / スポンサー広告 / /

谷中のスゴイ店

上野⇒谷中散歩
RIMG0619.jpg
©とめっこ
yanaka.jpg
谷中っておしゃれな町なんですねー。
東京芸術大学に近いのでアートな空間を持つお店がたくさんあって
歩いてても全然飽きませんでした。

yanaka(3).jpg

↑気になったお店、NaCaSa

yanaka (1)

たたみ屋??


どのお店もおしゃれでスゴイ店です。
でももっとスゴイ店がありました。




友人宅のドアを開けると3人の寿司職人?が立っています。

なぜかすし屋にあるようなカウンターがあります。

なぜかシブがき隊 「スシ食いねェ!」の歌が流れてきます。



とりあえず爆笑。
ふだんは6畳一間ちゃぶ台なんかあるような普通の部屋です。



その名も『○らっち寿司』。
sushi.jpg

ネタは豪華築地直送。
R0013161.jpg

芸術的なメニューです。
sushi (2)

クイズ形式になってて
クリアしないと寿司を食べさしてもらえません。笑


1日限定、素人が作り上げたスゴイお店がここにありました。


ヘイ!!いらっしゃい!!!
sushi (1)
スポンサーサイト
2008.03.30 / ロード / TB(0) CM(2) /
ある日の足元 / charikichi / はやく乗りたい

COMMENT

  posted by eita

なんだこのすし屋!?

谷中は爺様のお墓があるから墓参りついでに上野公園までウロウロしてますよ。
2008.03.31(23:49) / URL / #- / [EDIT] /

  posted by sacco

eitamen☆

サプライズパーティですね!
ちゃんと寿司屋に見えますよね~

お爺様のお墓谷中だったんですね~
上野公園⇔谷中ルートはほんとに気に入りました。
2008.04.01(11:25) / URL / #- / [EDIT] /

COMMENT POST







 管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

http://charikichi.blog32.fc2.com/tb.php/84-1703a15d

HOME
Photo & Template by days*
