
--.--.-- / スポンサー広告 / /

こわいんですけど

日記書きたいんですけど
世にも奇妙な。。。の次にやってるトリハダ3って

mじ怖い 笑

気になってなかなか記事が書けないっす 汗

今あせってmじになっちゃったけど
こうやって2ちゃんねらーはうpとかになっちゃったんでしょうか

まぁ私こういうテキトウな言い方結構好きです。

そんな事書いてるうちにすこし冷静になってきました。
失礼しました。




先週日曜日は(cis)ちゃんと上野で☆
本当は花見しようかとか他行って買い物行こうかとか言ってたんですが
私が風邪気味だったのでスカーと呑んだら元気になるかと
(良い子はまねしちゃいけません☆)
上野でおいしいもの食べました。

ほ~ら 笑
RIMG0028.jpg


(cis)ちゃんは大人っぽい雰囲気にチネリが似合ってるステキ自転車女子です。



私はあまり人見知りしない方ですが

仲良くしたい時相手が女性の場合はやっぱ安心感というか
さらにぐいぐい行きやすいです、私が 笑

なので女子の自転車好きの方は
いきなりびっくりするかもしれませんが私は積極的です、よろぴく☆


そうそうピストは土曜日着です。

はーーーようやくぅぅぅ


土曜日は浅草で花見ですが
そっちのけで乗り出しそうです。


ぜんぜん関係ないですけど、
昨日のHEY×3 スペシャルの浜崎あゆみを見て
カリスマというか大御所というか小林幸子だと思ったsaccoでした、おやすみなさい。
2008.04.03 / 飲み / TB(0) CM(5) /
12時間後 / charikichi / 2割増しとは

COMMENT

  posted by (cis)

ホタテおいしかったね~
てかもう1414明日ですね くくく
日曜楽しみにしてます♪
2008.04.04(18:05) / URL / #- / [EDIT] /

  posted by sacco

(cis)ちゃん☆

おいしかったね~(cis)ちゃんの記事も期待してます
あの親父と掛け合ってる写真とか 笑

日曜も楽しみ♪
2008.04.04(18:51) / URL / #- / [EDIT] /

  posted by rek

とうとう明日なんですね!!
楽しみだね~♡
ちなみにわたしはけっこう(かなり)人見知りです。
積極的ってうらやましいだす。
2008.04.04(22:39) / URL / #- / [EDIT] /

  posted by hrym

明日か~ってもう今日かぁ~!
がんばりましょ~~♪
2008.04.05(00:09) / URL / #DdiHOXp. / [EDIT] /

  posted by sacco

rekさん☆

いよいよ~です!
とにかく早く乗りたーいです^^
今自転車が好きな女子は特に仲良くしたいので
がんばりますよ♪
連絡しますね!w

hrymさん☆

来ました今日です!!w
来週はウン○ビルにフジトラsacco現れます!!
2008.04.05(02:19) / URL / #- / [EDIT] /

COMMENT POST







 管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

http://charikichi.blog32.fc2.com/tb.php/87-002beaf2

HOME
Photo & Template by days*
